SSブログ

りゅうちぇる、“元SPEED”の姉(比花知春)は「超マジメ」 人柄について語った [りゅうちぇる、“元SPEED”の姉は「超マジメ」]

りゅうちぇる、“元SPEED”の
姉(比花知春)は「超マジメ」 人柄について語った

りゅうちぇる7.GIF

タレントのりゅうちぇる(21)が、
自身の姉でシンガーソングライターの
比花知春(34)の人柄について語った。

6日放送日本テレビ系「ZIP!」では、
りゅうちぇるとテレビ共演して以来、
注目を集めている比花について紹介した。

沖縄県出身で、11歳だった
小学5年の時に、安室奈美恵やMAXを
輩出した沖縄アクターズスクールに入学。

比花は「SPEEDの4人プラス私と
あと2人の女の子の7人組だったんです」と、

SPEEDの前身グループのメンバー
だったと明かした。

そんな姉の人柄は、りゅうちぇるいわく
「超マジメ」。

モデルでタレントの「ぺこ」こと
オクヒラテツコとの結婚後、
実家で家族会を行ったそうで、
「僕たちの家族はみんなおしゃべりだし、
ぺこりんもそこに入ってるんですけど、
ちゃーる(姉)だけ
『ぺこちゃん何食べる?』って
メニュー持ってきてくれたりとか」と
甲斐甲斐しい一面を明かし、
さらに「本とかチョー読むし。
本とかふつう読まないじゃないですかぁ~」と
笑いながら姉の人柄を語った。

日刊スポーツ 4/6(木) 9:12配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-01803315-nksports-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。