SSブログ

平祐奈、姉・愛梨卒業のバラエティー『もしもツアーズ』 レギュラーに「乗り移った気分で」 [平祐奈、姉・愛梨卒業の『もしツア』レギュラー]

平祐奈、姉・愛梨卒業の
バラエティー『もしもツアーズ』
レギュラーに「乗り移った気分で」

伊藤萌々香、福原遥、平祐奈.GIF
フジテレビ系『もしもツアーズ』新レギュラーとなった(左から)
伊藤萌々香、福原遥、平祐奈 (C)フジテレビ

女優の平祐奈(18)がフジテレビ系
バラエティー『もしもツアーズ』
(毎週土曜 後6:30)で新たな
週替りレギュラーに起用されたことが
5日、わかった。

姉・平愛梨(32)が2代目バスガイドを
務め、結婚のため2月に卒業した
同番組への参加に
「姉がお世話になっていた番組で、
姉が乗り移った気分で頑張ります」と
意気込み。

なお、3代目バスガイドは
女優・福原遥(18)が就任し、
フェアリーズ・伊藤萌々香(19)も
週替りレギュラーに決定した。

2002年10月の放送開始から
初代ガイドに坂下千里子、
2011年10月より2代目を
愛梨が務めてきたが、
今回バトンを受け継ぐことになった
福原は
「小さい頃から見ていた大好きな
番組だったので、
本当に本当にうれしいです!」と
喜びもひとしお。

「 『もしツア』が持つ温かい空気感や
お出かけする楽しさを、視聴者の
皆さんにお届けできるように
ガイドとして全力で頑張ります!」と
やる気をにじませた。

また、前ガイドの愛梨から
スタッフを通じてアドバイスも
あったそうで
「『遠足に行く気分で楽しくやれば
大丈夫だよ!』と
伝言をいただきました!」と報告。

「 平さんのようにいつもみんなを
笑顔に幸せにできるすてきな
ガイドさんになれるように
頑張ります!」と
抱負を語った。

同番組はキャイ~ン、三瓶、
週替りレギュラーが
『家族でできる面白ツアー』を
体験しながら、週末のお得な楽しみ方を
届けるおでかけバラエティー。

新体制で初の放送となる15日は、
午後6時30分からのレギュラー放送に加え、
午後7時から
『もしツア 春のお買い物スペシャル
日本一の3大スポットでいいもの
全部買いましょうツアー(仮)』と題し、
2時間スペシャルを送る。

オリコン 4/6(木) 6:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000372-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。