SSブログ

テレ朝・青山愛アナが号泣…「マツコ&有吉の怒り新党」最終回で涙腺崩壊させたマツコの一言 [テレ朝・青山愛アナが号泣…「怒り新党」最終回]

テレ朝・青山愛アナが号泣…
「マツコ&有吉の怒り新党」最終回で
涙腺崩壊させたマツコの一言

テレ朝・青山愛アナ2.GIF
青山愛アナ

テレビ朝日・青山愛アナ(28)が、
29日放送の同局系
「マツコ&有吉の怒り新党」
(水曜・後11時15分)
最終回のエンディングで号泣した。

2011年にスタートした番組も、
この日で最終回。

6年間で23万8037件の
怒りメールが届き、
1208件を番組で取り上げたと
青山アナが紹介すると、
有吉弘行(42)は
「始めた当初より、世間が怒っている」と
変化を口にした。

マツコ・デラックス(44)も
「もう怒れない。千代の富士のように
“体力の限界”みたいに“
イライラの限界”」と話せば、
有吉は
「怒っている人を見ると恥ずかしい」
と同調した。

番組は、マツコが幹事長、
有吉が政調会長としてトークを展開。

毒舌発言が目立った庶務役の青山アナは
「取り繕って好かれようとするよりも、
自分らしくいて嫌われてみようと
思えるような番組でした」と
あいさつすすと、
有吉が「潔い嫌われっぷりで…」と
評価した。

マツコが青山アナに
「私は、こういうこと言いたくないけれど、
あなた好きでしたよ」と言うと、
青山アナは感極まって涙。

「光栄でした。泣いてないです」と
言いながらもあふれ出る涙をぬぐった。

感動のエンディングとも思われたが、
有吉が
「そんなにやってねえのに。
俺らより短いのに」と突っ込み。

実際、番組当初は、総裁秘書として
夏目三久(32)が出演。

交代として青山アナが加入したのが、
16年4月からだった。

1年足らずの出演での号泣に、
有吉は「怒りもないけど、
悲しみもないよ」と
さめたコメントでエンディングとなった。

スポーツ報知 3/30(木) 8:06配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000015-sph-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。