SSブログ

新垣結衣と石原さとみが 山下智久 争奪戦を開始 [新垣結衣と石原さとみが山下智久争奪戦を開始]

新垣結衣と石原さとみが
山下智久 争奪戦を開始

新垣結衣と石原さとみ.GIF

連続ドラマ
『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』
(フジテレビ系)のシリーズ第3弾が、
7月期の“月9”枠で放送されることが
明らかになった。

この影響で、石原さとみと新垣結衣が
火花を散らすことになりそうなのだという。

「コード・ブルーは、
2008年に第1弾、
2010年に第2弾が放送された、
ドクターヘリによる救命をテーマに
描いた連続ドラマです。

第3弾では、新垣と山下智久が、
約7年ぶりに共演します。

第1弾と第2弾の撮影時も新垣と山下は
仲がよく、交際説も出たほどでした。

その後、新垣は『関ジャニ∞』の錦戸亮と
交際の噂が出るなどしていて、
山下との噂は立ち消えになっていました。

しかし、すでに新垣は錦戸と破局しており、
今回の共演を前にかなりハイテンションで
『また共演できるの。うれしすぎる!』と
周囲に語っていたそうです。

そのため、今度こそ交際に発展しそうな
雰囲気が強く出ています」
(芸能ライター)

そんな状況に気が気でないのが、
山下と極秘に交際しているとされる
石原だという。

石原は2015年10月期に放送された
連続ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』
(フジテレビ系)で山下と共演し、
私生活でも親しくなった。

「昨年5月には、山下宅で開かれた
パーティーに石原が参加しています。
そして、10月には、大阪での仕事を
終えた山下が、品川駅から車で
石原宅に直行したとうことが報じられ、
交際が囁かれています」
(同・ライター)

石原と山下の仲に割って入ろうとして
いるのが新垣というわけだ。

年末も争っていた新垣と石原

「石原はこれまで、山下のほか
滝沢秀明、小栗旬、生田斗真、
岩田剛典と、数々の共演者らと
浮名を流してきました。

一方の新垣も、錦戸、三浦春馬、
小出恵介、綾野剛、星野源らと、
共演者と次々に噂になっています。

石原はそんな新垣の噂を聞いているため、
親友らに危機感を明かしているそうです」
(芸能関係者)

石原と新垣は、昨年10月期に別々の
連続ドラマで主演を務めており、
視聴率で争っていた。

「石原は『地味にスゴイ!
校閲ガール・河野悦子』
(日本テレビ系)、
新垣は『逃げるは恥だが役に立つ』
(TBS系)で主演でした。

視聴率はデッドヒートを繰り広げた末に、
逃げ恥が平均視聴率14.5%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を
記録し、12.4%の校閲ガールに
競り勝ちました。

それだけに、
石原は『恋は負けられない』と
新垣に敵意を剥きだしにしています。

7月の放送開始前から早くも
緊迫した空気が漂っていますよ」
(ワイドショースタッフ)

山下の心を奪うのはどっちだ?

まいじつ更新日:2017/03/22

https://gunosy.com/articles/aHr9S


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。