SSブログ

はじめしゃちょー「浮気&二股」疑惑浮上 同じ事務所女性YouTuberの号泣暴露 [はじめしゃちょー「浮気&二股」疑惑浮上]

はじめしゃちょー「浮気&二股」疑惑浮上
同じ事務所女性YouTuberの号泣暴露

はじめしゃちょー.GIF

若者に人気のYouTuber
「はじめしゃちょー」さんに、
同じ事務所に所属する
YouTuberの木下ゆうかさんや
一般のファンら複数の女性との
「浮気&二股交際疑惑」が浮上した。

24歳で独身とされるはじめさんの
女性スキャンダルが明るみになったのは、
2017年3月20日にYouTubeに投稿された
「暴露動画」がきっかけだ。

この動画を投稿した人物は、
過去にはじめさんと交際していた
「元カノ」の一般女性から
情報提供を受けたと説明。

LINEのトーク履歴などの画像を
「浮気の証拠」だとして公開している。

ファンとの交際中にモデルと「お泊り」

はじめさんの浮気疑惑を告発する
「暴露動画」を公開したのは、
ライブ配信サービス
「ツイキャス」を中心に動画を
配信する男性「みずにゃん」さん。

みずにゃんさんは20日に公開した
動画の中でまず、はじめさんが
16年10月から17年2月27日まで
A子さん(仮名)というファンの女性と
交際していたと暴露。

その上で、2人が別れるきっかけと
なったのは、はじめさんの「浮気」が
原因だと指摘した。

この動画によると、はじめさんの
「浮気」の詳細はこうだ。

まず、はじめさんは17年2月14日の誕生日、
モデルとして活動する別の女性と自宅で
一夜を明かした。

その際、A子さんには
「撮影があるから会えない」などと
言い訳していたという。

その後、この女性との関係をA子さんに
問い詰められたはじめさんは、
「一緒の布団で寝たけど何もしていない」
などと説明。

結果として、この「浮気」が原因で
はじめさんとA子さんは別れることに
なったという。

みずにゃんさんは、A子さんから
情報提供を受けた「証拠」だとして、
3月20日のツイッターで複数の画像を公開。

それには、
はじめさんとA子さん2人の
LINEトーク履歴を撮影した
スクリーンショットや、
はじめさんの自宅とみられる場所で
撮影されたA子さんの写真などだ。

さらに、このモデル以外の
女性スキャンダルが浮上する。

3月21日になって、
同じ所属事務所「UUUM(ウーム)」に
所属する人気女性YouTuberの
木下ゆうかさん(32)と
交際していたことが
新たに明らかになる。

しかも、この事実を暴露したのは
当の木下さん本人だった。

木下ゆうか「私も付き合ってたんです」

みずにゃんさんは3月21日夜、
はじめさんの浮気疑惑を追及する目的で、
「ツイキャス」の生放送番組を配信した。

そこに木下さんが急きょ電話出演し、
「私も付き合ってたんですよ、
はじめ君と・・・」と
涙声で打ち明けた。

その上で、ときおり嗚咽を漏らしつつも、
はじめさんとの関係について
次のように語った。

「私もたぶん、その元カノさんと同じ状況
だったんですよ。(中略)それで半年
ぐらいなのかな、あんまり覚えてない
ですけど、付き合ってたんですよね。
で、年末くらいに別れた。
まあ、そういう感じだったんですよ」

さらに木下さんは、みずにゃんさんが
暴露したはじめさんの浮気疑惑を受け、
「なんか動悸も震えも止まらないし、
涙も止まらないし」ともポツリ。

その上で、みずにゃんさんの
生番組に電話出演した理由については、


「(配信を見ていて)もう無理だなって
思って。
もう何も信じられないなって思って。
私は酷いことをされたとしても
守ってあげたかったし、
大事な人だったから、
こういうことは絶対にやめようと
思ってたんですけど、
本当に我慢できなくって...」

と話していた。

通話相手のみずにゃんさんが、
A子さんと木下さんのはじめさんとの
交際時期が「かぶっていた」ことを
指摘すると、
「元カノさんの前が私です」と否定。

その上で、
「でも年末ってことは被ってるんですよ」と
みずにゃんさんが追及すると、

「そこははっきりさせる必要はないです。
聞いた人が、自分の思いたい様に
思えばいいんじゃないですか」

と回答を濁していた。

本人、ツイッターリプライをスルー

みずにゃんさんは生放送中、
電話出演した女性が木下さん
本人であることを証明するため、
木下さんのツイッターアカウントから
届いたダイレクトメール(DM)を
公開している。

こうしたはじめさんの
「浮気」「二股」の
ふたつの疑惑の浮上を受け、

ツイッターには、

「はじめしゃちょーへの失望
すごすぎてもうあぁ...
好きだったのになぁ...」

「マジで信じられない....
ファンだったのにショックだわ」

「嘘だろ?...誰か嘘と言ってくれ」

とショックを受けるファンが続出。

さらには、はじめさんの
公式ツイッターアカウントにも直接、
「浮気したんですか?」
「スルーして消える問題ではない」
などと説明を求めるリプライ(返信)が
相次いでいる。

ただ、3月22日17時時点で、
はじめさんと木下さんは
ツイッターやYouTubeへの投稿動画で
今回の騒動について言及していない。


なお、はじめさんと木下さんが
所属する「UUUM」は3月22日午後の
J-CASTニュースの取材に対し、

「広報担当者が終日席を外している」

と回答している。

J-CASTニュース更新日:2017/03/22

https://gunosy.com/articles/abocv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。