SSブログ

木村佳乃 「徹子の部屋」出演 夫・東山紀之の言葉に救われ「ノー天気でいいと思った」 「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」 [木村佳乃 「徹子の部屋」 「イッテQ」出演]

木村佳乃 「徹子の部屋」出演
夫・東山紀之の言葉に救われ
「ノー天気でいいと思った」

木村佳乃1.GIF

女優の木村佳乃が21日、
テレビ朝日「徹子の部屋」に出演。

夫の東山紀之からの言葉に
救われたことを明かした。

明るく元気で朗らかな印象のある木村は、
しばしば、悩みがなさそうと
言われるそうで、あるとき
「(インタビューで)悩みって
あるんですかって言われちゃった」と
東山に打ち明けたという。

すると
「悩みがない人はいない。
あっても解決して前に進んでるって
いいんじゃないの」と
的確な言葉を送られ、
「気分が晴れやかになったんです。
ノー天気でいいと思いました」と
モヤモヤが取り除かれたことを
笑顔で明かした。

司会の黒柳徹子は
「私はノー天気と思わないわよ。
お利口さんだと思う」と
フォローしていた。

木村と東山の間には5歳と3歳の
娘がいる。

長女は東山似で
「クールで、団体行動が比較的苦手で、
とっても我が道を行くマイペース」
と説明。

次女は「慎重」なタイプという。

娘たちに女優の仕事をしていることを
どうやって理解してもらうかを、
2人の子供を育てながら
女優として活躍してきた
大竹しのぶに相談すると、
「特に(説明)しなくて、
だんだん分かってくるわよ」との
アドバイスが。

最近では、たまに仕事現場に
連れていって様子を見ているといい、
撮影シーンを見学した際に
「『ママ、今、お芝居してる』って
言ってたんで、何となく分かり
始めてきたのかな」と
娘たちの成長を喜んでいた。

デイリースポーツ 3/21(火) 12:54配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000076-dal-ent

木村佳乃 「イッテQ」で“スライダー&
水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」

木村佳乃2.GIF

女優の木村佳乃(40)が19日放送の
日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」
(日曜後7・58)に2年ぶりに出演した。

タレントのイモトアヤコ(31)とともに
ニュージーランドで身体を
張った企画に挑戦。

女優らしからぬ
“はっちゃけぶり”を見せ、
インターネット上で反響を呼んだ。

イモトアヤコ2.GIF
 “素顔”のイモトアヤコ

放送タイトルは
「イモトと佳乃が行く
カレンダーツアーinニュージーランド」。

オープニングで「あんよを出してまーす」と、
巨大な石の間から美脚を披露するなど
序盤から全開。

イモトとのパイ投げゲームでは
完敗し、顔面パイまみれになる。

ロケ中、イモトに太眉メイクを
施そうとする場面では、
突然筆を止め
「私そういえば絵が下手くそだった…」
と告白。

「どうしよう。ごめん…」と謝るも、
不細工な太眉を見て笑い涙を流す。

申し訳なかったのか自身も太眉姿を
披露した。

クライマックスでは、泥沼にダイブする
85メートルの手作りスライダーに挑戦。

最初は躊躇するも
「スライダー女優、スライダー女優」と
自身を奮い立たせトライ。

見事に滑り終えて泥沼に突っ込んだ。
沼から上がると髪と顔に水草が
絡まった姿に…。

木村の全力挑戦にイモトも爆笑した。

インターネット上では“笑撃”シーンの
連続に
「バラエティーのスキルが高い」

「太眉佳乃、スライダー女優って…
笑いすぎて腹痛い」

「これを通常放送でやるのが凄い」

「番宣絡みじゃないのに全力。尊敬だわ」

「みやぞんの少林寺企画と合わせて
神回だった」などの
コメントが寄せられた。

スポニチアネックス 3/19(日) 21:18配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000159-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。