SSブログ

山本裕典、所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントが契約終了を発表「業務委託契約の内容に違反」 [山本裕典、所属事務所 契約終了を発表]

山本裕典、所属事務所エヴァーグリーン・
エンタテイメントが契約終了を発表
「業務委託契約の内容に違反」

山本裕典.GIF

俳優・山本裕典(29)の所属事務所、
エヴァーグリーン・エンタテイメントは
21日、同日付で山本との契約を
終了したことを発表した。

同事務所は山本が
「マネージメント業務委託契約の内容に
違反したため」としている。

公式サイトでは
「この度、マネージメントを
しておりました山本裕典が弊社との
マネージメント業務委託契約の内容に
違反したため2017年3月21日付けで
山本裕典とのマネージメント業務
委託契約を終了することに
いたしました」と報告。

「本日まで数えきれないほど、
山本裕典本人と話し合い、
何度も熟考を重ねました。
しかしながら、本日までの一連の
諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の
考える基準に至らなかったため、
契約内容に違反したと考え、
断腸の思いで、契約を終了することに
いたしました」と説明した。

デビュー以来11年。

「山本裕典を多くの人たちを魅了する
俳優にするべく一緒に精進し、
苦楽を共にし、彼の俳優として
生きる姿勢を支えてきました。

そのため、このような結果は、
非常に残念であり、
私共の指導力不足を痛感している
ところでもあります」としつつ
「今まで長年にわたり山本裕典を
応援していただいたファンの皆様、
支えていただいた関係者の皆様、
ご期待に添うことができず、
大変申し訳ございませんでした」と
謝罪した。

今後については
「別々の道を歩む事になりますが、
山本裕典がどのように歩を進めて
いくのか、温かく見守って
いただけたら幸いです」と呼びかけ
「弊社社員一同、皆様に感動を
与えられるような俳優たちを育て、
苦楽を共にしながら、
さらに精進してまいる
所存でございます。
今後ともご支援とご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます」と
伝えている。

山本は2005年の
JUNONスーパーボーイ・コンテスト
準グランプリ受賞&フォトジェニック賞&
読者投票1位を獲得。

06年にテレビ朝日系
『仮面ライダーカブト』で俳優デビューし、
その後もドラマ、映画、舞台と幅広く
活動した。

オリコン 3/21(火) 18:00配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000349-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。