SSブログ

アイドルグループ 「LinQ」秋山ありす 医師国家試験の合格とグループ卒業を発表 [秋山ありす 医師国家試験の合格とグループ卒業]

アイドルグループ 「LinQ」秋山ありす 
医師国家試験の合格とグループ卒業を発表

「LinQ」秋山ありす.GIF

福岡市を拠点に活動するアイドルグループ
「LinQ」のメンバー・
秋山ありす(27)が医師国家試験に合格。

これを機にグループを卒業することが
分かった。

19日の2部公演で発表した。

公式ブログは秋山のメッセージを掲載した。

「これまで、秋山ありすを応援して
下さった皆様、本当に本当に
ありがとうございました。
LinQの1期生としてデビューし、
ずっと皆様があたたかく優しく、
しかりと支え続けてくださったおかげで、
こうして幸せな卒業を迎えることが
できました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです…。
皆様の笑顔こそが、私の原動力でした。
共有した思いや時間は絶対に忘れません。
LinQメンバーであったからこそ
出会えた皆様。

LinQメンバーであったからこそ
出来たひとつひとつのことが私の宝物です。
これからの人生においても、
皆様のあたたかい言葉を思い出し、
頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました」

秋山は九州大学医学部に通いながら
1期生としてアイドル活動をしてきた。

昨年、大学を卒業したが医師国家試験には
合格できなかった。

昨年5月2日、自身のブログで
「今回の国家試験は私の努力不足で
まさかの結果となってしまいました」
と報告。

試験合格を目指し、
アイドル活動休業を発表していた。

東スポWeb 3/20(月) 11:30配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000006-tospoweb-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。