SSブログ

神木隆之介 『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演 「良すぎるマナー」に視聴者感動! [神木隆之介「良すぎるマナー」に視聴者感動!]

神木隆之介 『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演
「良すぎるマナー」に視聴者感動!

神木隆之介3.GIF
神木隆之介「良すぎるマナー」に視聴者感動!

俳優の神木隆之介(23)が
3月5日放送のバラエティ番組
『ザ!鉄腕!DASH!!』
(日本テレビ系)に出演。

そのとき、神木がロケ先で見せた
マナーの良さに、多くの視聴者が
感動したようだ。

この日の放送で神木は、廃棄食材を
譲ってもらい料理する
「0円食堂」のコーナーに参加。
TOKIOの城島茂(46)、
長瀬智也(38)とともに、
神奈川県の三浦半島の各所を食材探しに
飛び回った。

神木は、地元の人と知り合ってレタス畑に
連れて行ってもらった際、畑に入る前に
「お邪魔していいですか?」としっかり確認。

また鶏卵直売所を訪れたときには、
自ら会社の窓口の内線電話を取り
「突然すみません、鉄腕ダッシュという番組の
者なんですけども」と、まるで番組スタッフの
ように取材許可の交渉を開始。

さらに「お手数おかけします。失礼します」と、
電話に向かっておじぎするという低姿勢ぶりを
見せた。

その後、直売所の責任者がうっかりタバコを
落としたときには、落ちたタバコを一緒に
拾ってあげるといった場面もあった。

このロケで見せた神木の対応は、
とても丁寧だと放送中から話題に。

SNSなどには、
「ここまで地元の人にお世話になりますって
下から行くってなかなかできない」

「こんなに謙虚な芸能人が他にいるでしょうか!」

「常に腰が低くて、神木くんマジで素晴らしすぎ」

「このマナーの良さはすごい、感動ものだよ」と
いった称賛のコメントが続出した。

「神木は、本当に謙虚で良い人と評判です。
2015年9月にバラエティ番組
『しゃべくり007』
(日本テレビ系)に出演した際に
『どうしてもやってしまうこと』と
いうトークテーマの中で、
“深々とおじぎし過ぎて、
テロップで隠れてしまう”と
話していました。
そこで実際に他番組に出演したときの
VTRを検証したんですが、
見事に深いおじぎで画面から
消えてしまっていましたね」
(芸能誌ライター)

映画『サマーウォーズ』で
声優を担当した際は、
監督の細田守氏(49)から、
「皆が思っている100倍良い人」と
まで言われた神木隆之介。

その好青年ぶりが今の人気にも
現れているのだろう。

日刊大衆更新日:2017/03/09

https://gunosy.com/articles/RqggS


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。