SSブログ

松浦亜弥 語った“極秘歌手復帰”、夫・橘慶太が楽曲提供も [松浦亜弥語った“極秘歌手復帰”、夫・橘慶太が楽曲]

松浦亜弥 語った“極秘歌手復帰”、
夫・橘慶太が楽曲提供も

松浦亜弥.GIF

「まだ詳細は決まっていませんが、
あややが今年か来年に
歌手復帰するんです。
夫の橘慶太さんも、
その“復帰プロジェクト”には関わります。
夫婦で別々の事務所に所属していますが、
レコード会社は同じポニーキャニオン
なので協力しやすい関係なんですよ」
(レコード会社関係者)

松浦亜弥(30)の“復帰プロジェクト”が
水面下で始動したという極秘情報をキャッチ!

あややは、
13年8月にw‐inds.の橘慶太(31)と
12年越しの交際を実らせて結婚。

翌14年12月に女児を出産して以来、
育休に入っている。

本誌の取材では、あややの“復帰曲”は、
橘が作曲するとの話も――。

2月下旬、娘とともに車で自宅を出た
あややを直撃した。

――女性自身です。歌手復帰されると聞きました。

「えっ、いえ……すいません、事務所に聞いていただければ」

――ご主人が楽曲提供されるそうですね。

「……すごいですね。情報が早いですね(苦笑)」

びっくりした顔で答えてくれたあやや。

すると車の中から「ママ、ママ」とかわいらしい
声が聞こえた。

あややは車から女の子を降ろすと、
抱っこしながら話を続けてくれた。

子育てを聞くと
「私はすごくエンジョイしている
ほうだと思います」
とニッコリ。

「楽しくて、楽しくて。夫や私の両親が
協力してくれて、辛いことがいっさいないんです。
私が子供と離れるのが寂しいので、
保育園にも行かせていません。
この歳の子って成長が早いので、
1日、2日で子供がやれることが変わるんです。
その瞬間が見たくて、保育園に
預けられないんですよ(笑)」

すっかりママの顔のあやや。

でも、育休もすでに2年。そろそろ
仕事が恋しくなった?

「今までは夫と子育てを優先してきたので、
歌いたい気持ちが全然なかったんです。
でも家で夫の仕事を手伝っているうちに、
私も歌いたいなって。
ゆっくり考えて行きますよ!」

双方の両親の協力で子育て順調ななか、
家の外に目が向き始めたのだろう。

所属事務所に確認すると、
「復帰は何も決まっていません」と
否定した。

でも、あややの気持ちはノリノリ。

復帰が今から待ちきれない!

女性自身 3/3(金) 6:01配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170303-00010002-jisin-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。