SSブログ

松坂桃李、連続ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」クランクアップ。「24時間マラソンを完走したよう」 [松坂桃李、「視覚探偵 日暮旅人」クランクアップ]

松坂桃李、連続ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」
クランクアップ。「24時間マラソンを完走したよう」

松坂桃李1.GIF

日本テレビ系の連続ドラマ
「視覚探偵 日暮旅人」
(日曜午後10:30)が、
このほどクランクアップを迎え、
主演の松坂桃李、共演の上田竜也が
撮影を振り返った。

同作は、山口幸三郎氏の人気小説
「探偵・日暮旅人」シリーズを基にした
ヒューマンミステリー。

幼い頃のある出来事がきっかけで、
視覚以外の感覚を全て失ったものの、
唯一残された視覚が発達し、音や匂い、
温かさや冷たさ、そして物に残された人の
思いまでをも“視(み)る”ことが
できるようになった探偵・日暮旅人(松坂)が、
その特殊能力を駆使して難事件を解決していく。

松坂桃李2.GIF

視覚だけを頼りに演技するという
難役を演じ切った松坂は、
「何かこう、24時間マラソンを
完走し終わった後、みたいな感じですね(笑)」
と安堵(あんど)の表情を浮かべ、
「ここまで走り続けられたのは、
堤(幸彦)監督はじめ現場の皆さまの
チームワークと助けがあったおかげで、
とてつもなく感謝しています。
皆さんと良い時間を過ごせたと思います。
本当にありがとうございました!」と
スタッフたちに感謝した。

一方、探偵事務所の助手を務める
気のいいチンピラ・鶴田亀吉役で
体当たりの演技を披露した上田は、
「今回、亀吉という役を
演じさせていただいて、
本当になかなかできないことを体験させて
もらいました。
井戸の中から出てきたりとか(笑)」と
苦笑しながらも充実感をのぞかせ、
「堤監督はじめスタッフの皆さまのおかげで、
本当に楽しい現場で、楽しく亀吉を
演じることができました。
ありがとうございました!」と
締めくくった。

TVガイド更新日:2017/03/02

https://gunosy.com/articles/RfPjG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。