SSブログ

MISIAが急性肝炎で入院 3・11ライブ『The Unforgettable Day 3.11』出演は断念「幸い体調は回復へ」 [MISIAが急性肝炎で入院 3・11ライブ断念]

MISIAが急性肝炎で入院 3・11ライブ
『The Unforgettable Day 3.11』
出演は断念「幸い体調は回復へ」

MISIA.GIF

歌手のMISIA(38)が、
「急性肝炎」との診断を受け
3月11日に仙台市内で開催される
東日本大震災復興支援ライブ
『The Unforgettable Day 3.11』への
出演を中止することを発表した。

2日に更新された公式サイトでは
「先日、MISIAが体調不良を訴え、
医師による診断の結果、
『急性肝炎』との診断を受け、
入院を致しました」と報告し
「幸い加療により日々快方に
向かってはおりますが、
医師よりしばらくは安静が必要との
診断を受けております」と
説明した。

これに伴い
「仙台PITで行われる
『The Unforgettable Day 3.11』への
出演は困難と判断し、出演を取りやめと
させていただくこととなりました」
とし、3月25日、26日に開催予定の
『第33回JTB世界遺産劇場
Misia Candle Night 2017 -
鹿児島 仙巌園-』の延期も発表した。

MISIAは
「この度は体調不良により、
ご心配をおかけしてしまい
申し訳ありません」と詫びつつ
「幸い体調は回復へと
向かっておりますが、
しばらく安静にということで
今回の東北復興支援ライヴ出演を
断念するに至りました」とコメント。

「東北の復興を、
そして皆さまの笑顔を
心からお祈りしております。

病室からの手紙にて、
乱筆お許しください」と
メッセージした。

■以下、MISIAコメント全文

皆さまへ

この度は体調不良により、
ご心配をおかけしてしまい
申し訳ありません。

幸い体調は回復へと向かっておりますが、
しばらく安静にということで
今回の東北復興支援ライヴ出演を
断念するに至りました。

本当にごめんなさい。

東日本大震災から、
6年の月日が過ぎようとしています。

何度も東北を訪れる中で、
立ち上がり前に進む力強い
東北を感じると共に、
震災の教訓を風化させてはいけない、
あの時日本中が、世界中が、
東北に寄せた重い、復興への願い、
そして人と人との繋がりを決して
忘れてはいけないと感じています。

東北復興支援ライヴ
「The Unforgettable Day 3.11」には、
素晴らしいアーティストの方々が
歌い集われます。

私たちにとって大切なことに想いを馳せ、
誰かを想いその想いが私たちの未来に
繋がっていくことを願っています。

東北の復興を、そして皆さまの
笑顔を心からお祈りしております。

病室からの手紙にて、
乱筆お許しください。

MISIA

オリコン 3/2(木) 18:54配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000359-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。