SSブログ

妻夫木聡、主演映画「愚行録」の初日舞台あいさつに出席 勝負パンツ“ジョーズ”はきすぎて穴!自分でつくろった [妻夫木聡、勝負パンツ“ジョーズ”はきすぎて穴]

妻夫木聡、主演映画「愚行録」の初日舞台
あいさつに出席 勝負パンツ“ジョーズ”
はきすぎて穴!自分でつくろった

妻夫木聡2.GIF

俳優の妻夫木聡(36)が18日、
都内・丸の内ピカデリーで、同日公開の
主演映画「愚行録」の
初日舞台あいさつに出席。

“勝負パンツ”の秘密について
明かした。

妻夫木の妹役を演じた共演の
女優・満島ひかり(31)の
劇中のセリフ
「私、秘密って大好き」にちなみ、
出席者がそれぞれ自身の
秘密についてトーク。

妻夫木は照れ笑いしつつ
「別に秘密にしているわけでも
ないんですけど、今日は
勝負パンツをはいてます」と
明かした。

さらに
「上手に何でもできるように、
『ジョーズ』のパンツをはいてます」
と告白。

「あまりにもはきすぎて穴が
開いていたので、つい先日、
自分で縫いました」と、
家庭的な一面ものぞかせ、
場内の爆笑をさらった。

また、共演の女優・市川由衣(30)は、
「3日ぐらい前に息子を抱っこして
予防接種に行ったら、帰りに
ギックリ腰になりまして…。
今、立ってるのがやっとです。
コルセットをして、針を刺したまま、
ここに立っています」と説明。

共演者の心配の声に
「昨日まで出られるか怪しいぐらい
だったんですが、絶対皆さんと
一緒に立ちたいと思ってたので、
気合で立ってます」と
話し、拍手を浴びた。

デイリースポーツ 2/18(土) 10:57配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000038-dal-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。