SSブログ

明石家さんまラジオ「ヤングタウン土曜日」で「君の名は。」をようやく観に行ったと報告。「君の名は。」舞台に「笑ってしもた」 [明石家さんま「君の名は。」舞台に「笑ってしもた」]

明石家さんまラジオ「ヤングタウン土曜日」で
「君の名は。」をようやく観に行ったと報告。
「君の名は。」舞台に「笑ってしもた」

明石家さんま12.GIF

明石家さんま(61)が、
大ヒットアニメ映画「君の名は。」の
ラストシーンに登場する場所が、
かつて「オレたちひょうきん族」で
ひんぱんにロケをした思い出の地で
あることを明かした。

さんまは11日放送のラジオ番組
「ヤングタウン土曜日」で、
「君の名は。」をようやく観に行った
と報告。

平日昼間にもかかわらず、
いまもなお多くの観客が入っていたと、
その人気ぶりに驚いた。

同作は実在の場所をモデルとした
シーンが多く登場し、ファンが舞台に
なった場所に訪れる“聖地巡礼”が
社会現象となったが、さんまは
ラストシーンについて
「あそこ河田町っていう、フジテレビで
俺が死ぬほどあの階段でロケしてんねん
『ひょうきん族』で」と、
かつてその場所でビートたけしらと
コントを撮影していたと振り返った。

それだけに、さんまは映画の
ラストシーンについては「笑ってしもて」
との感想。

「観に行って良かった。あれ、
俺のロケ地や」と
笑いながら語った。

日刊スポーツ2017021213:00

日刊スポーツ新聞社



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。