SSブログ

星野源「ミュージックステーション 2時間SP」に出演 「みくりさん観てる?」と手を振りながら呼びかけた。メッセージにキュン死続出 [星野源のメッセージにキュン死続出]

星野源 「ミュージックステーション
2時間SP」に出演 「みくりさん観てる?」と
手を振りながら呼びかけた。
メッセージにキュン死続出

星野源5.GIF
提供:リアルライブ

10日放送のテレビ朝日
「ミュージックステーション 2時間SP」に
俳優で歌手の星野源が出演。

トークの最中に
「みくりさん観てる?」と
メッセージを発信したことで、
「星野源」と「みくりさん」が
ネット上で大きな話題となり、
キュン死するファンが続出した。

番組でトリを務めた星野は、
初めて自身が書いたラブブソング
「くだらないの中に」と、
昨年大ヒットした人気ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」
(TBSテレビ)の主題歌「恋」を
披露した。

歌を披露する前のタモリとの
トークでは、楽曲「恋」について
「男女だけじゃなくて、
いろんなスタイルの恋愛が、
多様性が生まれていると思うので、
そういうのを組み込んだラブソングに
したいなと思って作りました」と
制作秘話を語り、
そして「みくりさん観てる?」と
手を振りながら呼びかけた。

「みくり」とは、
「逃げるは恥だが役に立つ」で
女優の新垣結衣が演じた役名で、
ネット上では
「泣きそう」
「パンチ力がすごい」
「最高」
「キュンキュンする」
「ほっこりした気分」などと
キュン死するファンが続出。

ネット上のキーワードランキングでも
「星野源」と「みくりさん」が急上昇し、
一瞬でトレンド入り。

「逃げ恥」ブームはいまだ健在なようだ。

リアルライブ更新日:2017/02/11

https://gunosy.com/articles/Rdb8J



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。