SSブログ

上戸彩 昨秋から離婚危機が取り沙汰されていた夫HIROと「絆のLA家族旅行3泊5日」 [上戸彩 夫HIROと「絆のLA家族旅行3泊5日」]

上戸彩 昨秋から離婚危機が
取り沙汰されていた夫HIROと
「絆のLA家族旅行3泊5日」

上戸彩5.GIF
Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved

1月29日の早朝4時41分。

日曜日の東京・羽田国際空港に
ロサンゼルスからの直行便が到着した。

到着口から最初に現れたのは、
子供を抱いた上下黒のカジュアルな
格好をした男性だった。

HIRO(47)だ。

後ろから、年配の女性と一緒に、
黒のスウェットパンツに
白いパーカーを着た、マスク姿の
上戸彩(31)が続いた。

「HIROさんは飛行機を降りてからも、
大事そうにずっと娘さんを抱っこ
していました。
上戸さんと年配の女性は楽しそうに
話し込んでいて。
みなさんとてもリラックスした様子で、
本当に仲のいい家族といった感じでした」
(到着便に同乗していた旅行者)

上戸の知人は
今回の旅行についてこう話す。

「彩ちゃんのお母さんもいっしょに
24日の便で出発していました。
3泊5日と強行軍でしたが、
どうしても家族で行きたかった
のでしょう」
      
12年9月に結婚した上戸とHIRO夫妻は
15年8月に長女(1)に恵まれ、
順調に愛を育んでいるように思われた。

しかし、昨秋から離婚危機が
取り沙汰されるように。

さらに年末の番組に出演した
上戸が激ヤセしているように
見えたことから、心労が原因ではと
心配する声も各方面からあがっていた。

だが
「今回の旅行に同行した母親の存在が
“転機”となった」と
夫妻をよく知る音楽関係者は明かす。

「上戸さんが中野のマンションに
住んでいたお母さんを、
都心の自分のマンションの近くに
呼び寄せたんです。
女優と子育ての両立のためというより、
馴れない育児の負担を
減らしたかったから。
お母さんの助けを借りて、
少し余裕ができて改めて忙しく
走り回っている夫の姿を見た上戸さんは
『自分がきちんと彼を支えていかないと』
と考え直したそうです」

別の音楽関係者は、今回の旅は
ひと足先にHIROがロスに飛び、
上戸とは現地で合流したと説明する。

「HIROさんは、ロスには仕事で
行っていました。
日本でも展開されているEXILEの
ダンススクール『EXPG』を
新たにロスでも開校する予定があるので、
その下見に行ったと聞いています」

LDHはアメリカ、ヨーロッパ、
アジアなどの海外に拠点を置き、
世界規模で事業を展開することを
昨年10月に発表。

「ディズニーやユニバーサルのような
世界中の人が楽しめる
エンタテインメントを
生み出せる会社を目指したい」

HIROはそう宣言し、
世界中を走り回っていた。
夫の後を追ってロスに行くことは、
夫婦関係を修復し、家族の絆を
強めるために上戸が考えたものだと
前出・音楽関係者が語る。

「娘と母親を連れて行ったのは、
家族みんなで夫の仕事を支えていくよ、
ということをHIROさんに
伝えたかったから。
実際、現地で事業が進んでいる
ところを目の当たりにし、
彼女は
『こんなステキなプロジェクトは
家族で支えていかないとね』と
決意を新たにしたようです」

夫の“世界進出の夢”をかなえるため、
妻の決断で図られた家族の「再結束」。

そこで得られた“絆”の強さは、
旅を終えた空港で見られた、
家族そろっての笑顔が物語っていた。

女性自身 2/8(水) 6:01配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170208-00010000-jisin-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。