SSブログ

miwaにイラつく女性たち  『映画「君と100回目の恋」共演イケメン 坂口健太郎とMステで熱々』事件の全貌 [miwaにイラつく女性たち「共演イケメンと熱々」]

miwaにイラつく女性たち 
『映画「君と100回目の恋」共演イケメン
坂口健太郎とMステで熱々』事件の全貌

紅白歌手miwa.GIF

小動物のような笑顔と伸びのある
歌声が魅力の
シンガーソングライター・miwaさん(26)。

2016年末のNHK「紅白歌合戦」にも出場し
活躍の場を広げている。

しかし今、ある「事件」が原因で、
若い女性らの怒りを買っている。

グーグル検索で「miwa」と入力すると、
第2項目で「miwa あざとい」と
表示されてしまう。

一体、何があったのか。

■目を見つめ、恥ずかしそうに「うん...」

きっかけと見られるのは、17年1月27日に
放送された音楽番組
「ミュージックステーション」
(Mステ、テレビ朝日系)の一幕。

miwaさんはこの日、
映画「君と100回目の恋」で共演する
俳優・坂口健太郎さん(25)と出演した。

作中、2人は「幼なじみ」であり
「恋人同士」の役柄を演じている。

そんな役柄の雰囲気がつい
出てしまったのか。

2人は「Mステ」でも親密さを
隠そうとしなかった。

パフォーマンス前のトークタイム。

坂口さんは、
「自分は人前であまり歌わない。
(自分の歌は)良かったですか?」と
miwaさんに聞いた。

miwaさんは坂口さんの目を見つめ、
恥ずかしそうに「うん...」とほほ笑んだ。

ここでたまらず他の共演者が、
「何この雰囲気」と茶々を入れる。

それでも2人の「暴走」は止まらない。

「坂口君は、映画の中で手を合わせる
シーンがあるんですけど、
手が本当に大っきいんです」

miwaさんはそう明かし、
おもむろに自分の手のひらを見せた。

すると、次の瞬間、坂口さんはmiwaさんの
手のひらに自分の手のひらを重ねたのだ。

重ねる前はやはり緊張していたのか、
手のひらを何度かズボンにこすり付け、
手汗を拭う仕草をしていた。

「こんなに違うんです...」

miwaさんはこの時も、
やはり恥ずかしそうな笑みを浮かべていた。

パフォーマンス中も、2人が見つめ合う
場面は何度かあった。

「見ててイラっとした」

こうしたやり取りを見た視聴者は、
ツイッターで

「付き合っちまえよ」
「目がガチ本気じゃーん」
「絶対好きやん」

と口々に指摘。

一方、坂口さんのファンは、

「見ててイラっとした」
「あざとい女に見えてしょうがない」
「なんだあの目線。いつもああなの?」
「ファンからしたらいい迷惑よね」

とmiwaさんを批判した。

放送後、多くのまとめサイトが坂口さん
ファンの感想を取り上げたこともあり、
「miwa あざとい」で検索する人が急増。

ツイッターでの反応を見る限り、
やはり手を合わせる行為が
「決定的」だったようだ。

J-CASTニュース 2/7(火) 19:23配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000010-jct-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。