SSブログ

田中裕二 5日、 TBS「サンデー・ジャポン」 “もえの過去を知る女”の発言に動揺、涙目に [田中裕二“もえの過去を知る女”の発言に動揺]

田中裕二 5日、TBS「サンデー・ジャポン」
“もえの過去を知る女”の発言に動揺、涙目に

田中裕二.GIF

お笑いコンビ「爆笑問題」の
田中裕二(51)が5日、
司会を務める
TBS「サンデー・ジャポン」
(日曜前10・00)に生出演。
フリーキャスターの桑原りさ(39)が
明かした、
妻でタレント・山口もえ(39)の
学生時代のエピソードに動揺、
相方の太田光(51)から涙目に
なっていることを指摘され、
取り繕う場面があった。

1月31日放送の日本テレビ系
「踊る!さんま御殿!!」
(火曜後7・56)に
出演した妻で
タレント・山口もえ(39)が、
出かける前に投げキスをする習慣を
告白したことについて、
田中は「申し訳ないです」と
にこやかに“謝罪”。

太田から
「投げキスて…普段する人がいるんですね。
ミッキーマウスだけしか見たことない」など
とツッコまれると
「結婚する前からずっと」
「建物の中で、角を曲がるときにやるだけ」
「ゴミを持ちながら」などと状況を説明。

照れながらも右手を口に当て
勢いよく投げキスを実演した。

この日は、もえと高校、大学の同級生で
「もえの過去を知る女」と自称する
桑原も出演。

太田から
「昔付き合ってた彼氏を知ってるとか…」と
振られると
「まあ、まあ、まあ、まあ…」と
意味深な返答。

共演者からの「モテてたんですか?」と
いう質問には
「もうめちゃくちゃ!かわいいんですよ。
女の私も『りさ』ってあいさつされる
だけで『ああ!』って思うぐらい
ホントかわいい」と
学生時代のもえについて証言。

「じゃあ男子生徒にもモテたでしょ」と
再度“異性関係”について振られると
「いやあもう…」としつつも
「遠い存在だったでしょう」と
ケムに巻いた。

この一連のやり取りを聞いた
田中の表情を見た太田は
「泣きそうになってる。
なんで泣きそうになってるんだよ!」
と指摘。

田中は
「なってねえよ。
(カメラが)アップすぎるんだよ。
アップすぎて、
モニター見たくなくなる」と
取り繕ったが、他の共演者も
「変な汗かいてる」と同調。

思いがけない“妻の過去”が
語られたことに、田中は動揺を
隠せない様子だった。

スポニチアネックス 2/5(日) 11:50配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000092-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。