SSブログ

岡副麻希アナが3日、「めざましテレビ」出演し 強烈な天然ボケ!「北北西」を「キタキタニシ」と読む [岡副麻希アナが強烈な天然ボケ]

岡副麻希アナが3日、「めざましテレビ」
出演し強烈な天然ボケ!
「北北西」を「キタキタニシ」と読む

岡副麻希アナ.GIF

「色が黒すぎる女子アナ」で有名な
タレントでキャスター、
岡副麻希(おかぞえ・まき)
アナウンサー(24)が3日、
フジテレビ系「めざましテレビ」
(月~金曜前5・25)に出演。

「北北西」を「キタキタニシ」と
読み上げる天然ぶりを発揮した。

節分で恒例となった恵方巻を
食べる方角をフジテレビの
三宅正治アナウンサー(54)から
「今年はどの方角を向いて食べるか
麻希ちゃんわかりますか?」と
話を振られると岡副は
「キタキタニシ」と発言。

三宅アナも「キタキタニシ!?」と
思わず復唱。

出演者全員が思わず笑ってしまう事態に。

岡副は間違いにまったく
気付く素振りもなく話を進め
「どこを向いて良いかわからないって
話をしていたら、東が右なので左で
斜め75度」とマイペースに話すと、

出演陣からは
「そういう問題じゃない」と
総ツッコミ。

出演陣から
「あれはねホクホクセイって読むんだよ」
と教えられると、岡副は想定外の
ことであったのか
思わずしゃがみ込んでしまった。

三宅アナは
「想定を常に超えるね」と
岡副の天然ぶりに
ただただ驚くばかりだった。

2017.2.3 12:43iza

http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170203/ent17020312430030-n1.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。