SSブログ

井上真央を追い込む前途多難な日々& 嵐・松本潤の二股だけじゃない! [井上真央を追い込む前途多難な日々]

井上真央を追い込む前途多難な日々
&嵐・松本潤の二股だけじゃない!

井上真央2.GIF

2016年10月、女優の井上真央が
長年所属していた大手芸能事務所を
退所した。

一部ではこのまま独立という
報道もあったが、井上はその後、
別の事務所に移ったという。

「独立後は、かねてから交際が
噂されていた嵐・松本潤と、
1月の誕生日に入籍するのでは
ないかと注目されていましたが、
発表はありませんでした。

結局、井上は旧事務所の退所後、
以前から面識のあった岸部一徳の
事務所へ移ったようです」
(芸能記者)

多くのファンが注目する
井上と松本の結婚だが、
昨年SMAPが解散したことで、
事務所を引っ張っていく
存在となった嵐の結婚が
許されないこと。

さらに松本と艶系女優・葵つかさ
との二股報道などの影響で、
結婚は遠のいたとも一部で
囁かれている。

また井上は、2015年の
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」以降、
連続ドラマに出演していないが、
仕事面でも前途多難な日々を
送っているという。

「1月26日発売の『週刊新潮』に
よると、井上は昨年、1本も
連続ドラマに出演していない
状況にもかかわらず、
古巣の事務所が用意した
3000万円近いギャラのCMを
断ったそうです。

つまり彼女は、それほどまでに
旧事務所と手を切りたかった
のでしょう。

そんななか、独立を目論んだ
井上は現在、業界では扱いづらい
女優として認識されているとのこと。

つまりこのまま仕事が増えなければ、
彼女は窮地に追い込まれる可能性が
あります」
(前出・芸能記者)

井上の同年代といえば、
石原さとみや新垣結衣などの
そうそうたる人気女優が名を
連ねている。

はたして今後、
様々な逆境を乗り越え、
再び人気女優の仲間入りを
果たすことができるだろうか。

(森嶋時生)

アサジョ更新日:2017/01/31

https://gunosy.com/articles/aztAY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。