SSブログ

中居正広 司会番組3本目ゴールデンタイム進出 「ミになる図書館」月曜午後8時へ [中居司会番組3本目ゴールデン 進出する ]

中居正広 司会番組3本目ゴールデンタイム進出 
「ミになる図書館」月曜午後8時へ

「中居正広のミになる図書館」.GIF

元SMAPの中居正広(44)が
司会を務めるテレビ朝日
「中居正広のミになる図書館」
(火曜後11・15)が
4月からゴールデンタイムに進出する。

月曜午後8時枠の放送になる。

これで中居のゴールデンタイムの
司会番組は日本テレビ
「ザ!世界仰天ニュース」
(現在水曜後9・00、
4月から火曜後9・00)、
TBS
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
(金曜後8・57)に続いて3本になる。

ソロになって、これまで以上に
司会業にまい進していくことに
なりそうで
「1クールで終わらないように
頑張ります」と
おどけながら意気込んでいる。

多彩な企画を通して
「役立つ情報」や
「タメになる知識」を
得ることを目指す番組。

ゴールデンタイム進出後は
10代から50代の
世代別5チームがクイズバトルに挑む
「ジェネレーション・チャンプ」が
メイン企画になる。

同様のコーナーは今月16日の
3時間スペシャルで放送され、
50人のゲストを自在に仕切り、
自らSMAPの解散騒動にも
踏み込んでいく中居のタブーを
恐れない司会ぶりが好評だった。

ほかに、一流アスリートから
試合の裏側や本音などを聞き出す
コーナーで、不定期企画だった
「号外スクープ狙います!」が
レギュラー化されることも決まった。

順調なソロ活動の滑り出しとなった中居。

「実は僕、テレビ朝日のゴールデンで
バラエティーのレギュラーを
やらせてもらうのは初めてなんですよ」
と明かし、
「この仕事を始めた時、
いろんな人に“テレ朝
(のゴールデンでレギュラー番組を
持つの)は簡単じゃないよ”と
言われたのを思い出しました」と
しみじみ。

「ここまで来るのに時間がかかりました。
ありがとうございます!」と
笑顔を見せた。

スポニチアネックス 1/28(土) 5:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000153-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。