SSブログ

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが寿退社、ブログで「家庭優先させたい」 [紺野あさ美が寿退社、ブログで「家庭優先させたい」]

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが
寿退社、ブログで「家庭優先させたい」

紺野あさ美アナウンサー.GIF

テレビ東京の
紺野あさ美アナウンサー(29)が
28日、公式ブログを更新し、
この日、日刊スポーツが報じたとおり、
同局を退社することを公表した。

紺野アナは今年の元日に
プロ野球ヤクルト杉浦稔大投手(24)
と結婚したばかり。

紺野アナはブログの冒頭、
「今後のお仕事に関して
ご報告させて頂きます」と
記すと、退社について説明した。

「昨年、結婚を決めると同時に
自分自身のこれからの
お仕事について考え、
家族とも相談し、とても悩みましたが
最終的には、家庭を優先させたい
という思いからテレビ東京を
退社することにしました」と報告。

続けて
「テレビ東京で丸6年、
入社して間もない頃からたくさんの
経験をさせて頂きました」、
「とても濃い6年間」と
アナウンサー生活を振り返った。

また
「同期や後輩、そして先輩にも
恵まれました。
入社したばかりの頃も、
何か悩んでいるときも、
うれしい報告があるときも、
今も変わらずご飯に
誘ってくださったり。
初めて就く業務の時は
私が山のように質問をしても
優しく教えてくださいました」と
周囲にも感謝。

さらに
「決めるまでは悩みましたが
『14歳から働いてきたんだし、
自分の思うようにしていいと思うよ』
という親の言葉にも背中を
押してもらい、これからの人生、
後悔をしないよう、今後は家庭を
まず優先させたい、という思いを
通すことにしました」と
退職を決意した理由をつづった。

最後は
「3月末まで、これまで通り元気に
仕事を頑張ります。
引き続きよろしくお願い致します!」
と記した。

関係者によると、正式な退職日は
有給休暇の消化などもあり、
4月以降になる可能性もあるが、
番組出演など局アナとしての
仕事は3月末までに終えるという。

日刊スポーツ 1/28(土) 10:35配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-01771218-nksports-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。