SSブログ

アンジャシュ渡部建、『The Tabelog Award 2017』授賞式の司会 佐々木希との“婚前同せい”報道を否定 結婚秒読み?「ないです!」 [アンジャ渡部建 “婚前同せい”報道を否定]

アンジャシュ渡部建、
『The Tabelog Award 2017』授賞式の司会
佐々木希との“婚前同せい”報道を否定 
結婚秒読み?「ないです!」

アンジャ渡部建.GIF

お笑いコンビ・アンジャッシュの
渡部建(44)が25日、都内で
行われた
『The Tabelog Award 2017』
授賞式の司会を務めた。

一部女性誌で、熱愛がうわさされている
女優・佐々木希(28)との
“婚前同せい”が報じられた渡部は、
式後の囲み取材で
「(事実では)ないです!」と
真っ向から否定した。

都内マンションで同せい中との
報道を受け、リポーターから
「週刊誌によると…」と
直球質問が飛ぶと
「ハッキリ言っちゃったね~」と
苦笑いを浮かべた渡部。

同誌によると、佐々木が手料理を
勉強中と掲載されていたが
「ほぼ毎日、本当に外食です」と
釈明し、質問攻勢に対して
「(イベントと)全く関係ない!」と
シャットアウトした。

取材に同席した高嶋政宏、亀田興毅氏、
瑛茉ジャスミンらもこの話題に
興味しんしん。

「彼女がいるの?」
「誰のことですか?」と
次々にイジられ、
渡部は「うるせー!!」とタジタジ。

報道陣から念押しされる形で
「交際順調ですか?」
「結婚秒読みですか?」と
問われると
「何のことかちょっとわからない」と
スルーしていた。

2人は、一昨年4月の
『女性セブン』(光文社)で
熱愛が報じられた。

報道直後、双方の所属事務所は
「友人の一人。プライベートは
本人に任せています」と説明。

同年6月の芸能イベントに登場した
佐々木は、熱愛質問に対して
無言を貫き、10月に取材対応した
渡部は
「彼女なんて一言も言って
いないですよ。何にもないですよ」
と否定。

その後も渡部はイベント、
テレビ番組などで熱愛の話題が
あがるたびにネタを
交えながら交わしていた。

授賞式にはそのほか、
プレゼンターとしてモデルの
高垣麗子らが登壇。

渡部と共にフリーアナウンサーの
高橋真麻が司会を務めた。

オリコン 1/25(水) 16:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000351-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。