SSブログ

森且行 SMAP解散から1カ月...初めて語った“5人への思い” [森且行 初めて語った“5人への思い”]

森且行 SMAP解散から1カ月...
初めて語った“5人への思い”

森且行2.GIF

SMAP解散から1カ月になろうと
している。

元メンバーの5人は、
ソロでの活動を本格化しつつある。

だが96年にSMAPを脱退し、
オートレース選手に転身した
森且行(42)の存在に、
いまファンが“再結集”の
希望を託しているという。

森は、昨年の大みそかに
キムタク以外のメンバー4人が
都内の焼肉店に集まった
“解散の宴”にも、ゲストと
して参加していた。

森の“5人への思い”を
聞かせてほしい――。

本誌は埼玉県内の自宅マンション
から出てきた森を直撃した。

1月14~17日開催のレースに出場し、
最終日、1番人気となるも5着で
日程を終えた森。

オフとなった翌日、
自宅マンションから出てきた。

黒のキャップに黒いレザーの
ジャケットでデニム姿。

マスクが大きく見えるほどの小顔で、
首もとには“解散の宴”にも
着てきていたルイヴィトンの
ストールが巻かれている。

――女性自身です。SMAP存続を願う
ステッカーを張ってレースに
出ていましたね。

「ああ、名刺はいらないよ(苦笑)。
どう話しても、ちゃんと伝わらないし、
話したくないです」

――大みそかに、メンバー4人と
お会いになりましたね。

「……何も言えないよ、さすがにね」

苦笑まじりに答える森。

だが、最後の質問には、しっかりと
こう答えてくれた。

――元SMAPのみなさんには、
どんな“思い”を?

「頑張ってほしい、
それしかないですよ」

少し寂しげな様子だったが、
森がSMAP解散について口を
開いたのは初めて。

口ぶりには力強さがあった。

森くん、5人の絆を再びつなぎ合わせる
“キーマン”をお願いします!

女性自身更新日:2017/01/24

https://gunosy.com/articles/RXMei
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。