SSブログ

グリーンボーイズ、「ミュージックステーション」2時間SP初出演 パフォーマンスを披露 「菅田将暉にしびれた」「歌声やばすぎる」と興奮の声やまず [グリーンボーイズ、Mステ初出演]

グリーンボーイズ、「ミュージックステーション」
2時間SP初出演 パフォーマンスを披露
「菅田将暉にしびれた」
「歌声やばすぎる」と
興奮の声やまず

グリーンボーイズ1.GIF
写真 : Mステに出演したグリーンボーイズ/(提供写真))

映画「キセキ ―あの日のソビト―」
(1月28日公開)より飛び出した
菅田将暉・横浜流星・成田凌・
杉野遥亮による音楽ユニット・
グリーンボーイズが、
20日放送のテレビ朝日系音楽番組
「ミュージックステーション」
2時間SP(毎週金曜よる8時~)
に出演。

テレビ初パフォーマンスを披露し、
大きな反響を呼んでいる。

同映画は、
人気音楽グループ・GReeeeNの
2008年のヒット曲「キセキ」が
誕生するまでを描く、
実話をもとにした物語。
歯科医と音楽活動を両立し、
顔や姿を一切出さない
アーティストとして
知られるGReeeeNを、
映画では菅田、横浜、
成田、杉野が演じている。

◆「キセキ」&「声」を熱唱

この日の番組の中盤で登場した
グリーンボーイズ。

歌唱前のトークコーナーで
司会のタモリに話を振られると
「こんなことになるとは
思わなかったです」と述べた
菅田は
「(映画の)打ち上げで、
酔っ払いながらキセキを歌って、
『Mステ来年出まーす!』って
言ったんですよ」と裏話も。

その時のまわりの反応は
「半笑いの空気」(菅田)
「ちょいザワザワくらい」(成田)
だったそうで、

菅田は「(今回の出演に)ほんとに
ビックリしてます」と
率直な感想。

横浜は
「初めて買ったCDがGReeeeNさんの
アルバムなんですよ。
だからMステで歌わせてもらえる
ことが幸せです。頑張ります!」と
意気込み、
「今日のパフォーマンスに向けて
たくさんリハしてきたので、
その成果を発揮できたら
良いなと思います」と
語った杉野は少し緊張気味の様子。

成田は
「いつかタモリさんに
『髪切った』って
言われたいんです。
だから言われるために
もう一度出ます!」
とジョークまじりに
宣言していた。

ステージでは映画のタイトルにも
なっている楽曲「キセキ」と、
GReeeeNがインディーズ時代から
歌っている「声」の2曲を
メドレーで披露。

4人そろったジャンプや、
大きく手を振り観客を盛り上げ、
途中には成田が菅田に
唇を当てながら
歌うシーンなども。

終始楽しげな雰囲気で観客を盛り上げ、
最後には大きくポーズも決めた。

◆視聴者から反響続々

歌唱前からTwitter上では
期待の声が多数。

放送後には
「菅田将暉にしびれた」
「やばすぎる(泣)かっこいいよお」
「みんな歌上手い」
「テレビの前だけどすごい
楽しかった!!!」
「超元気もらえた!かっこよすぎた」
など興奮した様子の視聴者からの
コメントが続出し、
盛り上がりを見せた。

なおグリーンボーイズは
同月24日にはCDデビューも控える。

(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

モデルプレス更新日:2017/01/20

https://gunosy.com/articles/RnTed
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。