SSブログ

木村拓哉、「サタデープラス」にVTR出演 フレンドパーク反省も松山ケンイチがフォロー [木村拓哉、フレンドパーク反省も松ケンがフォロー]

木村拓哉、「サタデープラス」に
VTR出演フレンドパーク反省も
松山ケンイチがフォロー

木村拓哉18.GIF

元SMAPの木村拓哉(44)が、
出演番組での失敗談を語り
「すごいヘコんだ」と振り返った。

木村は14日、
TBS系主演連続ドラマ
「A LIFE ~愛しき人~」
(1月15日スタート)のPRのため、
共演者の竹内結子、松山ケンイチと
ともに関ジャニ∞丸山隆平が
MCを務める同局系
「サタデープラス」にVTR出演した。

インタビュー中、
「肝を冷やした大失敗」に
ついて尋ねられた木村は、
「この間フレンドパークでダーツ1投目
外しちゃってKABA.ちゃんに
刺しちゃって、
あれはもうすごいヘコんだ」と答えた。

9日放送の同局系
「関口宏の東京フレンドパーク
2017新春ドラマ大集合SP」に
出演した際、最後の賞品獲得を
狙うダーツで、木村の投げた
ダーツは的から大外れして後ろの
ボードに書かれた
「KABA.ちゃん」の文字に
大当たり。
偶然にも、
SMAPの名曲「世界に一つだけの花」の
振り付けを担当したKABA.ちゃんに
ヒットするというミラクルが起きていた。

木村は
「(失投の)その後に少し
話したんですけど編集でばっさり
カットされてて。
やっぱりあそこは切られるよな……」
と反省。

しかし松山は
「KABA.ちゃんが
『バッチ来い!』って
言ってたんですよね」と
フォローした。

日刊スポーツ 1/14(土) 9:55配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-01765054-nksports-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。