SSブログ

島田紳助さんの近況を兄弟子・洋七が語るTOKYO MX「バラいろダンディ」「やっぱり何かが寂しいのよ」 [島田紳助さんの近況を兄弟子・洋七が語る]

島田紳助さんの近況を兄弟子・洋七が語る
TOKYO MX「バラいろダンディ」
「やっぱり何かが寂しいのよ」

島田紳助.GIF

お笑いタレントの島田洋七(66)が
13日、TOKYO MXの
バラエティー番組「バラいろダンディ」
(月~金曜・後9時)で、
2011年に
芸能界を引退した弟弟子の
島田紳助さん(60)の
近況について語った。

番組ではネットメディアが
紳助さんのテレビ復帰可能性を
報じたことを紹介。

番組MCの洋七は他の出演者から
紳助さんの最近の様子について
聞かれると
「知っていますよ。だけど、
『復帰』とは自分では言わないね。
ただ俺としても、芸能界としても
ああいう才能をあのままに
しといたらあかん。
全然違うって、若い奴が司会を
やっているのと。

だから俺も法律
(行列のできる法律相談所)とか
にもよう出ていたけれど、
(視聴率)25(%)やで。
ないもん、今のバラエティーで。
あること、ないこと作って
すぐ(相手に)戻すしな(笑)。
そこがうまいのよ。
もったいないって」と話した。

さらに
「2週間前も電話でしゃべったけれど、
復帰する、せんは悪いから言わん。
俺も。やっぱり本人が一番
気にしていることやから。
それより昔話をして笑かしたり、
ハワイ一緒に行こか? とかね。
そっちのほうなんですよ」、

「メール見ていたら分かる。
長いもん。(読むのに)3分間くらい。
ずーっと。やっぱり何かが寂しいのよ。
言いたいのよ。
だからほんま、紳助がテレビ出たら
応援して欲しいと思う。素晴らしい」と
弟弟子の才能を絶賛した。

また紳助さんがかつて総合司会を
務めていたTBS系の
バラエティー番組
「オールスター感謝祭」の
第1回放送(1991年秋)での
エピソードとして
「弟弟子がこういうことやって、
(放送が)終わった瞬間に
『すごいな。
よう200人をまとめたな』と。
(すると)泣いて
『4、5日前からほんと寝れなかった。
俺でいいのかな? と。
ありがとうございます』と
(留守電に)入っていた」と明かした。

洋七は
「捕まったわけでもないのに
(芸能界を引退して)
長すぎると思わん?」と
口にしていた。

スポーツ報知 1/13(金) 22:14配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000215-sph-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。