SSブログ

7人組ダンス&ボーカルグループ・AAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 3月末でグループ卒業 「千晃の気持ちを尊重したい」 [AAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 グループ卒業]

7人組ダンス&ボーカルグループ・AAA
伊藤千晃、結婚&妊娠発表 
3月末でグループ卒業

AAA伊藤千晃.GIF

7人組ダンス&ボーカルグループ・
AAAの伊藤千晃(30)が12日
40代一般男性との結婚し
妊娠していることが12日、わかった。

3月末でグループから卒業することも
あわせて発表した。

所属事務所によると、2人は
昨年12月に都内区役所に
婚姻届を提出。

伊藤は現在妊娠3ヶ月で
今年の夏に出産予定だという。

お相手は40代の実業家。

数年前に共通の知人を介して知り合い、
2016年6月に交際へと発展した。

男性とはすでに同居しており、
現状挙式の予定はないという。

伊藤は
「この度、私、伊藤千晃は
かねてよりお付き合いさせて
いただいていた方と入籍し、
現在お腹の中には新しい命を
授かっていることを
ご報告させていただきます」と
コメント。

「まだまだ未熟なところは
たくさんありますが、
皆様にご指導いただきながら、
笑顔あふれる温かい家庭を
築いていきたいと思います」と
決意を語った。

続けて
「そして、今回結婚と出産にあたり
AAAから卒業することを決めました。
突然の事でファンの皆様を
驚かせてしまってごめんなさい」と
発表。

「たくさん悩み考え、メンバーと
スタッフに相談をして
出した答えです」と
経緯を明かした。

グループに対しては
「AAAとして過ごした時間は
私にとって人生最高の時間で、
メンバーやファンの皆さんと
作った想い出は一生忘れることの
ない私の宝物です。
ファンの皆様、メンバー、
今まで関わった全てのスタッフに
とても感謝しています」と
述べるとともに、
「AAAとしての残りの時間、
一つ一つの活動を大切に、
“ありがとう”の気持ちを
込めながら、皆様の心に
残るものを全力で
届けていきたいと思います」と
卒業までの完全燃焼を誓った。

オリコン 1/12(木) 10:07配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000309-oric-ent

「千晃の気持ちを尊重したい」
AAAコメント全文

男女7人組グループAAA.GIF
紅白リハーサルを終えて写真撮影を行うAAA
(写真は2016年12月28日)

男女7人組グループAAA
の伊藤千晃(30)が12日、
公式ファンクラブサイトで、
40代の実業家男性と交際半年をへて、
昨年12月に結婚、
現在妊娠3カ月であることを
発表した。

今夏出産予定で、3月末に
同グループを卒業する。

伊藤の発表を受け、
他のメンバー6人の
コメント全文は次の通り。

いつも応援してくださる皆様へ

いつも私達AAAを応援して
くださり、本当にありがとう
ございます。

この度、AAAメンバーである
伊藤千晃が3月末をもちまして
AAAを卒業する事になりました。

皆さまへ突然のご報告という
形になり本当にごめんなさい。

千晃から今回の報告を聞いた時は
嬉しさもあり、正直、
驚きもありましたが
AAAメンバー、スタッフで
沢山話し合った中で千晃が
選んで決めた道を
西島隆弘、宇野実彩子、
浦田直也、日高光啓、
与真司郎、末吉秀太、
そして、AAAスタッフ一同は
全力で応援する事に
決めさせていただきました。

千晃と出逢いAAAに加入して
約12年。

振り返れば家族以上の時間を
濃く過ごし、

一緒に走ってきました。

一緒に歌ってきました。

一緒に踊ってきました。

一緒に笑ってきました。

一緒に泣いてきました。

もちろん喧嘩もしました。

そして、一緒に戦ってきました。

共に過ごして進んできた
千晃の気持ちを尊重したいと
思っています。

皆さまにも、千晃が歩んで
いく道を私達と一緒に
応援してもらえたら千晃も
安心して進んでくれると
思いますし、私達も嬉しいです。

AAAは、今まで以上に
頑張っていきますので、
これからもAAAそして
伊藤千晃への変わらぬ
ご声援を宜しくお願い致します。

西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、
日高光啓、与真司郎、末吉秀太

日刊スポーツ 1/12(木) 11:13配信

最終更新:1/12(木) 13:52

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01764186-nksports-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。