SSブログ

“インテリ女優”村井美樹が4歳年上の会社員と結婚「毎日が新鮮で楽しい」 [“インテリ女優”村井美樹が4歳年上の会社員と結婚]

“インテリ女優”村井美樹が4歳年上の
会社員と結婚「毎日が新鮮で楽しい」

村井美樹.GIF

女優でタレントの村井美樹(37)が7日、
自身のブログを更新し、4歳年上の
会社員と結婚したことを報告した。

「いつも応援してくださっている
皆さまへ」の書き出しで村井は
「この度、村井美樹は、かねてより
お付き合いしておりました方と
結婚をいたしました」と報告。

お相手については
「4歳年上の会社員の方です」と
紹介し
「共通の友人を通じて知り合い、
彼の誠実で愛情深い人柄に
惹かれました。
不器用でおっちょこちょいで、
そして多趣味な私をまるごと
受け入れてくれ、優しく頼もしく
支えてくれる方です」と
明かした。

「彼と共にいると新しい世界がどん
どん広がっていくような気がして、
毎日がとても新鮮で楽しく、
充実しています」という村井。

「まだまだ未熟者ですが、
これからは互いに力を合わせて、
成長していけますよう、
日々のささやかな幸せに
感謝の気持ちを忘れぬよう進んで、
いきたいと思っております」と
気持ちを新たにし
「お仕事も今まで以上に
精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしく
お願いいたします」と
呼びかけている。

村井は、第19回ミス早稲田
コンテストグランプリ受賞。

2002年にNHKハイビジョン
サスペンスドラマ
『夏樹静子の量刑』で女優デビュー。

女優業のほか、
「漢字検定一級」
「社会教育主事資格」
「博物館学芸員資格」などを持ち
『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』では
“インテリ女優”と
しても活躍している。

オリコン 1/7(土) 15:39配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000312-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。