SSブログ

重傷のMAKIDAI「EXILE」 体調回復を報告「体調は日々着実に回復し、良くなってきています」 [「EXILE」のMAKIDAI 体調回復を報告]

重傷のMAKIDAI「EXILE」 
体調回復を報告「日々着実に良くなって」

MAKIDAI1.GIF

昨年12月24日に北海道七飯町で
交通事故に遭い、
肋骨骨折や肺挫傷など
全治2~3カ月の重傷を負った
「EXILE」の
MAKIDAI(41)が1日、
EXILEモバイルの
メッセージ欄を更新。

新年のあいさつをするとともに、
体調の回復ぶりを報告した。

MAKIDAIは
「昨年はご心配をお掛けして、
大変申し訳ありませんでした」と
謝りながら
「体調は日々着実に回復し、
良くなってきています」と報告。

「たくさんの温かいメッセージを頂き、
改めて感謝しております。
そのお気持ちに応え、
ちゃんと復帰するためにも
しっかりと治したいと思います」と
した。

所属事務所の社長でEXILEの
リーダー・HIRO(47)は
昨年12月28日、EXILE
モバイルで面会したことを報告し
「通常の生活に戻るまで2~3カ月を
要する見込みとのことですが、
あれほどの事故で重症を負ったにも
かかわらず、まだ痛みは残っている
ようですが、MAKIDAIは
自分の力で何とか歩けるように
なりました」と
明かした。

スポニチアネックス 1/2(月) 13:30配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000051-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。