SSブログ

「おぎやはぎ」矢作が結婚「小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いました」 [「おぎやはぎ」矢作が一般女性と結婚]

「おぎやはぎ」矢作が結婚
「小木よりも一緒にいたいと
思える女性と出会いました」

「おぎやはぎ」矢作が結婚.GIF
結婚を発表した「おぎやはぎ」の矢作(右)

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の
矢作兼(45)が、30日未明に
一般女性と結婚したことを
報道各社へのFAXで発表した。

矢作は
「この度、私おぎやはぎ矢作兼は、
あの小木と同じぐらい いや、
小木よりも一緒にいたいと
思える女性と出会いましたので
結婚することにしました。

ずっとお互いを褒め続け穏やかな
家庭を築いていきたいと思いますので、
温かい目で適当に見守って下さい。

今後ともよろしくお願い致します」と
コメントを発表した。

スポーツ報知 12/30(金) 1:29配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000071-sph-ent

矢作兼.GIF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。