SSブログ

SMAP稲垣吾郎 ラジオ最終回でメンバーの思い代弁「長い間応援ありがとう…」 [SMAP稲垣 ラジオ最終回でメンバーの思い代弁]

SMAP稲垣吾郎 
ラジオ最終回でメンバーの思い代弁
「長い間応援ありがとう…」

SMAP稲垣 ラジオ最終回.GIF

31日をもって解散するSMAPの
稲垣吾郎(43)がパーソナリティーを
務める文化放送
「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
(木曜、後9・30)の最終回が29日、
放送され、稲垣がSMAPメンバーの
胸中を代表し、ファンに
「長い間応援してくださって
ありがとうございます」と
感謝の思いを伝えた。

25年続いた番組が終わる間際だった。

稲垣は
「SMAPとして一番長い番組なんですね。
いろんな思いがありますけど、
しんみりはなりたくない。
番組は僕等SMAPにとっても大きな存在で、
思い出はいっぱいありますよね」と
切り出した。

「STOP-」は91年にSMAP
全メンバーが出演する形で開始。

その後、稲垣が単独で出演してきた。

「最初は生放送だった。
西武園ゆうえんちから駆けつけて。
(番組で)学んだこと、ファンの
みなさんとの架け橋としてつないで
くれたこと、感謝の気持ちでいっぱい。

長い間応援してくださって
ありがとうございます。
感謝でいっぱいです。
(メンバーを)代表して話させて
いただいたてるような形になってますが、
(メンバーの)みんなも思っていることだ
と思います」と
SMAPの歴史とそのまま重なる
番組への思い出を振り返りながら、
SMAPの思いを代表して感謝の
気持ちをファンへ届けた。

25年の歴史に幕を閉じるこの日は
「今週がラストの放送となります」と
切り出し、5人が“ラストステージ”と
なった26日放送の「SMAP×SMAP」
(フジテレビ系)で歌った
「世界に一つだけの花」や、
「BEST FRIEND」
「夜空ノムコウ」を流していた。

後番組は「編集長 稲垣吾郎」
(来年1月5日スタート。
木曜、後9・00)に決まっており、
「SMAP」の冠を外し“女子力”の
高さを公言する稲垣が「女性誌の編集長」
としてトレンドを取り上げていく。

新番組を発表した今月15日に稲垣は
「タイトルが変わって新しい感じには
していきたいですが、今までの番組の
感じも引き継いでいきたい」と
“ストスマ”継承も誓っていた。

デイリースポーツ 12/29(木) 22:06配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000117-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。