SSブログ

大島優子 『東京タラレバ娘』小雪役に原作との違いを自認「逆説でがんばります」 [大島優子 『東京タラレバ娘』小雪役違い自認]

大島優子 『東京タラレバ娘』
小雪役に原作との違いを自認
「逆説でがんばります」

大島優子3.GIF

新ドラマ『東京タラレバ娘』で
キャストを務める大島優子が、
ロケの合間に榮倉奈々と和む
姿をツイッターで公開した。
原作漫画の実写ドラマ化が
決定してキャストが発表されると
イメージとは違うといった
意見も出ていたが、大島自身も
原作の設定通りにはいかないことを
分かっているようだ。

2017年1月18日(水)より
スタートする日本テレビ系の
水曜ドラマ『東京タラレバ娘』は、
東村アキコさんの人気漫画を
基にしている。

12月に入って主人公の鎌田倫子役を
吉高由里子が演じ、
倫子の高校時代からの親友で
ネイリスト・山川香役を榮倉奈々、
同じく倫子の親友で
居酒屋『呑んべえ』の看板娘・
鳥居小雪役を大島優子が務める
ことが決まると、ツイッターで
「キャストの凄まじいコレジャナイ感」
など批判も見受けられた。

そんななか大島が12月17日に
『大島優子(Oshima__Yuko)
ツイッター』で
「快晴の中、土曜の早朝から
表参道ど真ん中でロケ」と
榮倉奈々にしがみつかれて
お互いに笑顔を見せた。

大島は「原作だと香の方が小さくて
小雪の方が大きいけど、
実写は逆という」と
設定の違いを明かし
「逆説でがんばりますので悪しからず」
とつぶやいている。

きっと彼女も
「黒髪のイメージもミスマッチ。
15センチは身長高い人で…」と
いった声が聞こえたのだろう。

『榮倉奈々 nana_eikura Instagram』
でも大島と同じ衣装で並ぶロケ現場の
姿が投稿され、大島優子や吉高由里子
との撮影は毎日「笑いすぎてますけど」
「かなり新鮮で勉強になる日々です。
たのしっ」という。

女優として数々の作品を経験した
榮倉奈々がそう実感するのだから、
どのような仕上がりになるか
放送が楽しみである。


出典:https://twitter.com/Oshima__Yuko
出典:https://www.instagram.com/nana_eikura
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight更新日:2016/12/17

https://gunosy.com/articles/aqC42
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。