SSブログ

星野源 現実でもガッキーにメロメロ「そりゃ好きです」 [星野源 現実でもガッキーにメロメロ]

星野源 現実でもガッキーに
メロメロ「そりゃ好きです」

星野源1.GIF

TBS「逃げるは恥だが役に立つ」
(火曜後10・00)に出演中の
新垣結衣(28)、
星野源(35)が16日、
同局の
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
2時間スペシャルに出演。

最終回の収録現場から作品への
思いを伝えた。

「逃げ恥」は初回放送で
視聴率10・2%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を
マークし、その後右肩上がりで
13日に15分拡大で放送された
第10話は17・1%に達した。

エンディングで星野が歌う
主題歌「恋」に合わせ、
新垣らキャストが披露する
通称・恋ダンスがブームと
なっているが、
「(番組のブームを)知ってはいるん
ですけど、自分としてはあまり
変わってないつもりというか。
すごいことが起きていたんだな」(新垣)、
「あまりピンときてなくて。
現場も『ブームにするぞ!』みたいな
感じじゃないんです」と自然体を強調した。

MCを務めるSMAPの
中居正広(44)から
「星野君、結衣ちゃんのこと
好きになってない?」と
突っ込まれると、
「中居さん、そりゃ好きです。
最初から好きなんですけど」とニヤリ。

新垣は本気で照れ笑いを浮かべていた。

「逃げ恥」は 20日に最終回を迎える。

上昇し続けた視聴率が20%の
大台超えとなるかどうか注目が集まる。

スポニチアネックス 12/16(金) 22:43配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000135-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。