SSブログ

ベッキー完全復帰へ 在京キー局レギュラー決定!4月から新番組 [ベッキー完全復帰へ在京キー局レギュラー決定]

ベッキー完全復帰へ 
在京キー局レギュラー決定!
4月から新番組

ベッキー完全復帰へ.GIF

ゲス不倫から薬物事件、
小池劇場や震災まで、
世間を揺るがすニュースが
切れ目なく続いた2016年。

事件のキーマンや社会現象の今を
深く掘り下げる
「激動2016」がスタート。
第1回は、新年早々に発覚した
不倫騒動で休業に追い込まれた
ベッキー(32)に迫る。

来春に念願だった在京キー局の
新番組のレギュラーが決定。

この番組を足がかりにベッキーは
完全復帰を目指す。

ベッキーが新たに起用されることが
決まったのは、来年4月にスタート
するバラエティー番組。

頭の回転の速さを武器に、
お笑いタレントらとトークを
繰り広げるとみられる。
騒動後、BSスカパー!の音楽番組や
FMでレギュラーの仕事を始め、
来年1月にフジテレビ系列の
北海道文化放送(UHB)で
スタートする北海道ローカルの
情報番組で司会を務めることが
決定していたが、ついに念願の
在京キー局の番組にレギュラー出演する。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の
ボーカル川谷絵音(えのん、28)との
不倫騒動前には、優等生キャラとして
人気だったベッキーのレギュラーの
テレビ番組は10本。

初のスキャンダルの代償は大きく、
全てが打ち切られるか、
出演見送りとなった。
このうち、BSスカパー!
「FULL CHORUS」は
レギュラー復帰第1弾となったが、
地上波の各番組はスポンサーの反応を
見て復帰を見送ってきた。

それだけに、ベッキーはキー局が
放送する番組を目指し、
新境地に挑んできた。

9月には宝島社の広告で
40センチ切ったショートカットと
背中ヌードを披露し、
裸一貫の出直しをアピール。

翌10月にはフジ
「ワイドナショー」に出演し、
不倫騒動について赤裸々トークを展開。

生放送のラジオに初挑戦している
JFN系列FM番組
「ミッドナイト・ダイバーシティー」では
「私なんかに人生相談」などの
自虐的なコーナーでぶっちゃけている。

テレビ関係者は
「イメチェンで世間の風向きが変わった。
今回のオファーは新たなベッキーに
期待してのものでしょう」と話す。

番組の内容の詳細は今後決まるが、
優等生とは違うベッキーの言動が
見どころの一つになる。

CM打ち切りなど騒動で生じた損害額は
約5億円で、ベッキーと所属事務所で
ほぼ折半。関係者によると、
ベッキーは約2億5000万円を
今月完済する。

身も心もきれいにして迎える新年。

明るい話題で笑顔を見せられるか、
注目される。

スポニチアネックス 12/13(火) 8:11配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000078-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。