SSブログ

モーニング娘。対照的な新メンバー2人 苦労人とスピード出世 [【モー娘】対照的な新メンバー2人]

モーニング娘。対照的な新メンバー2人 
苦労人とスピード出世

加賀楓(17)と横山玲奈(15).GIF
新メンバーの加賀楓(左)と横山玲奈

「モーニング娘。’16 
コンサートツアー秋~MY 
VISION~」千秋楽公演が
12日、東京・千代田区の
日本武道館で行われ、
13期メンバーに合格した
加賀楓(17)と横山玲奈(15)が
報道陣の取材に応じた。

加賀は4年間、研修生として活動し、
なかなかメジャーグループに
昇格できず苦労した。

「ここ1年間はどうしようと思って、
家族に『辞めたいんだ』と
相談していました。
それでも家族やマネジャーさんの
励ましの言葉があったから
やってこれました」と
いう努力家だ。

憧れのメンバーは元9期メンバーの
鞘師里保(18)で
「ダンスも歌もかっこよくて、
憧れました」。

小学3年生の時に剣道部に所属して
いたそうで
「全国大会で武道館に来たことが
あるんです。
補欠だったので試合には出れません
でしたけど」と
思い出を語った。

一方、横山は研修期間約3か月と
“スピード出世”を果たした。

「パフォーマンスはまだまだですけど、
笑顔と元気でモーニング娘を
盛り上げていきたいです」と宣言。

憧れのメンバーは11期の
小田さくら(17)という。

中学2年生の時にブラスバンド部に
所属していて、アルトサックス担当
として、こちらも全国大会に
出場経験があるという。

お互いの印象について聞くと、
研修生先輩の加賀は
「横山さんは顔が幼いので
学年がひとつ下と聞いて
えーっと驚きました」。

横山は
「私にとっては先輩なので、
お話できるだけで感動でした!」と
話した。

東スポWeb 12/12(月) 21:02配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000054-tospoweb-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。