SSブログ

お笑いコンビの相席スタート、『M-1グランプリ2016』最下位で3日間号泣 仮押さえ仕事が真っ白に… [お笑いコンビの相席スタート、M-1最下位]

お笑いコンビの相席スタート、
『M-1グランプリ2016』最下位で
3日間号泣 仮押さえ仕事が真っ白に…

相席スタート.GIF
相席スタートの山添寛(左)と山崎ケイ (C)ORICON NewS inc.

お笑いコンビの相席スタートが11日、
都内で行われた学生応援イベント
『キャンパスライフ プラス・ワン』
ファイナルコンテストに特別ゲスト
として出席。

先日開催された『M-1グランプリ2016』で
決勝9組のなかで惜しくも最下位と
いう結果となり、山崎ケイは
「終わってから楽屋でずっと号泣して、
3日間くらい泣いて暮らしました。
悔しかった」と
本音を漏らした。

大会後の反響を問われると、
相方の山添寛は
「聞いてビックリしますけど、
仮押さえのスケジュールが
一掃されました…」と
衝撃の告白。

山崎も
「優勝したら、もしくはハネたらって
いう仮押さえの仕事がいっぱい
あったけど、どちらも
該当しなかったようで…。
シビアですよ~」と
苦笑いで現状を明かした。

それでも山添が
「駆け抜けた一年でした」と
充実の一年を振り返り
「こないだドッキリにも掛けられて、
街でも声をかけられるようになった。
芸能人みたい」と
ブレークの気配を感じさせた山崎。

来年以降も
「(『M-1』に)挑戦しますよ!」と
言葉に力を込めた。

同席したお笑いタレントの
ケンドーコバヤシは
「僕の想定より面白いネタだった。
偉そうかもしれないけど僕としては
最大級に評価したい」と
賛辞を送りつつ、
「僕は今後(同じファイナリストの)
カミナリを応援します」と
“オチ”をつけて笑わせていた。

『キャンパスライフ プラス・ワン』は、
全国の大学生、短大生、専門学生、
高校生から夢やその実現に向けて
取り組んでることを募集。

選考を通過したファイナリストによる
プレゼンテーションが行われ、
グランプリを獲得した
東北学院大学の本多凛さんには、
上限100万円の資金提供と、
「宮城・七ヶ浜町を子ども達に
とって遊び学べる町にしたい!」と
いう夢の実現へのサポートが与えられる。

オリコン 12/11(日) 17:17配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000366-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。