SSブログ

ジャニーズ事務所 次の結婚もV6メンバー!? [ジャニーズ事務所 次の結婚もV6メンバー!?]

ジャニーズ事務所 次の結婚もV6メンバー!?

白石美帆1.GIF

完全復活に向けて再始動した
歌姫中森明菜(51)から、
V6長野博(44)と
タレント白石美帆(38)の
結婚と明るい話題もあれば、
覚せい剤取締法違反(使用)の
疑いでASKA容疑者(58)が
逮捕されるなど衝撃的なニュースも
駆け巡りました。

今年は最後まで芸能ネタがぎっしり。

いつもの覆面メンバーが裏事情を
明かします。

本紙デスク V6の長野博と
女優の白石美帆が2年半の
交際を実らせて結婚したね。

ワイドショーデスク 
ファンクラブの会報で
発表したのを受け、
メディアが報じ、その後、
本人のコメントが出された。

昨年9月に元TBS局員と
結婚したTOKIOの
国分太一と同じパターンだよね。

芸能リポーター 

まずファンに報告する形か。
ジャニーズはこのスタイルが
定番化していくんじゃないかな。

週刊誌記者 

実は国分が結婚した後、
昨年のこの座談会で次のジャニーズの
結婚は長野だと予告していたんだよ。

本紙デスク 

そうだったっけ?覚えてないよ(笑い)。

週刊誌記者 

2010年に女優の木村佳乃と結婚した
東山紀之や国分を参考にすると、
「40代」
「数年以上にわたる交際期間」
「グループ活動に影響が
出ないタイミング」と
いうのが共通する要素。

これにピタリとはまったのが
長野だったんだ。

ワイドデスク 
確かにV6は昨年、
デビュー20周年を終えて活動に
一段落がついていたね。

本紙デスク 

じゃあ、次は誰?

ジャニーズには
「結婚は1年に1組」と
いう暗黙のルールがあると言われるから、
今年の結婚はもうないと思うけど。

リポーター 
40代ではないけど、
V6の岡田准一やTOKIOの
松岡昌宏が候補かな。

岡田は宮崎あおいとの交際が噂され、
松岡には長年交際している彼女がいる。

本紙デスク 
松岡は「自分は結婚に向かない」と
周囲に話している。

まだ考えにくいかな。

リポーター 

となると岡田が最有力か。

週刊誌記者 
いやいや、女優の宮沢りえとの
交際が伝えられている
V6の森田剛を
忘れちゃいけないよ。

ワイドデスク 

代官山デートや沖縄旅行の様子が
報じられて、ラブラブなのは
伝わってくる。

京都で買い物していたなんて
目撃情報もある。

でも、宮沢はシングルマザーで
再婚になるし、結婚へのハードルは
高いと思っていたよ。

週刊誌記者 

互いに大人だし、
森田は男気のあるタイプ。
僕は結婚すると思ってる。

リポーター 

ジャニーズの結婚は
「1グループ1人まで」という
法則はもう破られたからね。

V6のメンバーが続く可能性はあるよ。

本紙デスク 

座談会の結論は「次もV6」で
いいでしょうか?

一同 賛成!

スポニチアネックス 12/11(日) 14:46配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000133-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。