SSブログ

中森明菜 ディナーショーで7年ぶり復活唱!紅白裏話も披露 [中森明菜 ディナーショーで7年ぶり復活唱]

中森明菜 ディナーショーで
7年ぶり復活唱!紅白裏話も披露

中森明菜3.GIF

歌手の中森明菜(51)が4日夜、
東京・ヒルトン東京お台場で
ディナーショーを行い、
7年ぶりにステージ復帰した。

約800人の観客が手拍子と歓声で登場を
期待する中、白と黒を基調にした
ドレス姿で登場。
「大きな拍手が聞こえてきて
泣いちゃいました」と涙を見せ、

「長い間待たせてしまってごめんなさい」と
復帰を報告した。

14年のNHK紅白歌合戦で米国からの
中継で披露した
「Rojo―Tierra―」でスタート。
この紅白の時に
「日本は今、低気圧の影響でお天気が
荒れていて大変なようですね」と
話したことについて触れ
「NHKの人が“どうも向こう(日本)は
低気圧で天気が悪いらしい”と
言っていたのでそのまま話してしまった。
後悔してます。
もっと自分らしく話せばよかった」と
明かすと、会場内は笑いに包まれた。

ヒット曲「十戒」ではイナバウアーの
ように反り返るお決まりの振り付けを
豪快に披露し、女性ファンは
「鳥肌が立った。
よりパワーアップして帰ってきた」と
大興奮。
最後は赤いドレスに着替えて
「飾りじゃないのよ涙は」
「DESIRE」などのヒットを
たたみかけ、
約80分のステージを締めくくった。
この日はファンクラブ会員限定のショーで
会場の周辺には約20人の
報道陣が集まった。
別の女性ファンは
「ちょっと痩せた印象だったけど、
健康的な肌つやで、
声量も7年前より増していた。
自虐的なトークも面白くて最高だった」と
歌姫の完全復活を喜んでいた。

スポニチアネックス 12/5(月) 0:29配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000191-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。