SSブログ

星野源 体調回復 今話題の場所からの写真に「かわいすぎる」 [星野源 体調回復 撮影に復帰しております]

星野源 体調回復 今話題の
場所からの写真に「かわいすぎる」

星野源.GIF

歌手で俳優の星野源(36)の
オフィシャルアカウントが2日、
ツイッターを更新。
過労による体調不良で11月29日に
出演予定だった日本テレビ
「日テレ系音楽の祭典 
ベストアーティスト2016」
(後7・00)への出演を辞退し、
心配されていたが、既に体調は回復し、
元気にドラマの撮影に復帰している
ことを報告した。
「今週は週明けに皆様に大変ご心配を
おかけいたしましたが、
星野さんの体調も完全に回復し
撮影に復帰しております!
12月に入り寒さも本格化して
きましたので、皆様も体調等
お気をつけて下さい。
今週もお疲れ様でした!」と
フォロワーへの気遣いをみせる
つぶやきとともに、
TBS系「逃げるは恥だが役に立つ」
(火曜後10・00)で星野演じる
津崎平匡の自宅マンションベランダから、
和やかな表情でこちらを見つめる
写真がアップされた。
これに対しフォロワーは
「よかったぁぁぁぁぁぁ」
「倒れた事があり…いつも心配です 
忙しいもんね…元気になって」と
いった復調を喜ぶツイートから、
「本当に本当に体調治った?」と
まだ信じられない人、
「かわいすぎる」
「なんか、可愛いな」
「はい、天使」
「一言。愛してる」など、
さまざまな言葉が並んだ。

スポニチアネックス 12/2(金) 21:26配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000156-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。