SSブログ

“不仲”の諸星&大沢「生活のためですから」 SMAPには「権利あるのはファンだけ」 [諸星&大沢 都内でディナーショーを開いた]

“不仲”の諸星&大沢「生活のためですから」
 SMAPには「権利あるのはファンだけ」

諸星&大沢.GIF

元「光GENJI」の諸星和己(46)と
大沢樹生(47)が2日、
都内でディナーショーを開いた。

グループ内で最も不仲だったとも
噂される2人が一夜限りの共演を
果たしたもので、題して
「2016―RESUMPTION―再開」。

開演前の取材に、
「元GENJIです」(諸星)
「ガラスの四十代です」(大沢)と
言って登場した2人。

ステージ上での共演は実に
22年ぶりだそうで、
不仲説について、
諸星が「(仲は)悪いですよ。
悪いですけど、仕事は(一緒に)
できますから。生活のためですから」と
笑わせると、
大沢は「仲が悪いとか、
そういうレベルじゃない。
政治の世界で言えば、
自民党と民進党、まったく合わない
2人が連立するっていうことで、
何か生まれるんじゃないかと
思っています」と
独特の表現で表した。
12月31日で解散する
「SMAP」について、
諸星は
「僕たちは僕たちのスタイル、
彼らは彼らのスタイル。
どうなっているか分からない」と
した上で、
「周りがどうこう言う権利はない。
権利あるのはファンだけです」と話した。
大沢は神妙な面持ちで
「ご苦労さま(と言いたい)。
お疲れ様でした。
素直に彼らの功績を称えたいと思います」
とねぎらいの言葉をかけて、
「芸能界を辞めるわけじゃないので、
これからも彼らを応援してほしいです」と
呼び掛けた。

スポニチアネックス 12/2(金) 19:29配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000146-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。