SSブログ

大島優子ぶっちゃけ「みんなブスだった」今のAKBなら「完全に埋もれてる」フジテレビ系『TOKIOカケル』に出演 [大島優子ぶっちゃけ「みんなブスだった」]

大島優子ぶっちゃけ「みんなブスだった」
今のAKBなら「完全に埋もれてる」
フジテレビ系『TOKIOカケル』に出演

大島優子.GIF

元AKB48の大島優子(28)が16日、
フジテレビ系『TOKIOカケル』に出演。
今のAKBメンバーを「みんな可愛い」と
話す大島は、自身が所属していた頃は
「みんなブスだったんです、すごい」
などとぶっちゃけた。
2006年にAKBオーディションに合格して
メンバー入りした大島。
2014年に卒業するまで人気メンバーとして
グループをけん引し、10年と12年の
AKB選抜総選挙で1位を獲得している。

1位になった時の心境を尋ねられた大島は、
「みんなが土台になって、山を積み
上げてくれてトップを見れて、
山頂からの景色を見れた」と
ファンやメンバーへの感謝を口にした。

そして、大島は自身が所属していた頃と、
今のグループの違いについて言及。
「私が入ってきた時と、今テレビで
観るAKBは違う感じが」と
率直な印象を語っていく。
国分太一がどう違うのかを問うと、
「みんな可愛い。私たちがいたときは
みんな可愛くなかったから」と
自虐的に返した大島。

これには長瀬智也が
「そんなことないでしょう」と
言下に否定した。
ところが、
「みんなブスだったんです、すごい」と
大島が重ねるとTOKIOのメンバーは爆笑。
続けて大島は
「それを集めたから、デビュー当時の
写真見ても、ほんとにみんなブスで、
本当すごい笑えるブスなんですけど」と
“ブス”を連呼しながら屈託のない
笑顔を作った。

今のメンバーは容姿のレベルが
上がっていると話す大島は
「今の時代に私がAKBに入ったら
完全に埋もれてるなって」と
率直な心境を吐露し、
松岡昌宏が
「あの時で良かったって思うでしょ?」と
質問すると、
大島は「ちょっと思いました」
と納得の表情でうなずいた。
ちなみに、国分は
「誰が一番笑えるブスだった?」
問いかけたが、大島の返答はなし。

代わりに松岡が
「もうちょっと待とう、あと3年待とう」
ストップをかけていた。

MusicVoice 11/18(金) 6:38配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00010000-musicv-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。