SSブログ

吉井怜&山崎樹範が結婚 ブログで報告「日々笑顔の絶えない家庭を」 [吉井怜&山崎樹範が結婚 ブログで報告]

吉井怜&山崎樹範が結婚 
ブログで報告
「日々笑顔の絶えない家庭を」

吉井怜&山崎樹範.GIF

女優の吉井怜(34)と
俳優の山崎樹範(42)が
11日に結婚した。
同日、それぞれのブログで発表した。
「いつも応援してくださる皆様へ」の
エントリーで吉井は
「11月11日 俳優の山崎樹範さんと
入籍致しました」と報告。
山崎とは、仕事を通じて出会い、
昨年共通の友人を介して再会。
その後、交際に発展したことを説明した。

「彼は優しさとユーモアに溢れ、
なにかと考え過ぎる私を受けとめ、
前向きな気持ちに変えてくれます。
いつも素直な自分でいられ、
自分には難しいと思っていた
結婚というものが、
彼と出逢い自然な事だと
思えたのです」と
明かした吉井。

「これからも公私ともに精進しながら、
日々笑顔の絶えない家庭を築いていきたい
と思います」と決意を新たにし
「まだまだ未熟な私ではありますが、
今後とも宜しくお願い致します」と
呼びかけている。

同時刻の更新で山崎も
「交際一年が経ったのを機に結婚の
運びとなりました」と報告。
「彼女はとても家庭的で自身も
お仕事をしながら、だらしない私を
献身的にサポートしてくれます」といい
「何よりコロコロと笑う彼女の笑顔に
いつも癒されています」と
吉井の魅力を紹介。
最後は
「改めまして、山崎樹範結婚
致しました!! こんな私でも幸せに
なって良いですよね?」と
ファンに問いかけつつ
「今後も人として、役者として
益々精進致します。
宜しくお願い致します」
ブログを結んでいる。
吉井は1996年に14歳でデビュー。
アイドルとして順風満帆の2000年、
白血病で倒れる。
約2年の闘病生活を乗り越えて、
2002年に芸能界に復帰。
山崎は1995年に舞台『緊急美人』で
デビュー。
ドラマ
『電車男』
『ラストフレンズ』
(ともにフジテレビ)、
NHK『新選組!!』
『続遠野物語』、
鈴木おさむ劇場の舞台『美幸』、
映画『龍三と七人の子分たち』
『東京フレンズ』など
多方面で活躍する。
オリコン 11/11(金) 15:05配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000342-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。