SSブログ

AKB、衝撃の内部暴露…ワガママ横行、総選挙結果で態度豹変、「峯岸は終わってる」 [AKB、衝撃の内部暴露…ワガママ横行]

AKB、衝撃の内部暴露…ワガママ横行、
総選挙結果で態度豹変、「峯岸は終わってる」

峯岸みなみ1.GIF

アイドルグループ・
AKB48の峯岸みなみが、
10月25日放送のテレビ番組
『解決!ナイナイアンサー』
(日本テレビ系)に出演し
AKBの“グループ内格差”について語り、
ちょっとした話題になっているようだ。
この日放送の同番組ではこの日
“女の戦い”について特集しており、
峯岸のほかにはモデルの藤田ニコルも
出演し、モデルとして活躍して
いくなかでの女の戦いについて話した。
すると峯岸も
「リアルすぎて笑えない。
近いので、状況が……」と言い、
AKBでも同様なことが起きていることを
明らかにした。

「仲良いと思ってしゃべっていても、
結局潰し合いなんだなというか……」
本音を吐露し、後輩からは
「もう峯岸さんの時代は
終わってるんで」
言われたという。

その後輩については
「いつかコイツが売れたら
言ってやろう」
話しスタジオを沸かせたのだが、
AKBの現場にいた経験のある
元スタッフはAKBについてこう語る。
よくモーニング娘。のOGが当時は
メンバー間格差があってすごく
苦手だった、などと話しているのを
テレビで見ますが、私が知る
前田敦子や篠田麻里子がいた頃の
AKBは、そのような格差はあまり
ありませんでした。
今は変わったのかもしれませんが、
とにかく“神7”と呼ばれる
人気メンバーは他人に興味のない
子たちばかりだったので、
バチバチとしたことはなく、
むしろサバサバした関係性でしたよ。

現場での各メンバーのワガママ
とかは日常茶飯事でしたが、
女の戦いというようなものは
なかったですね。

スタッフから絶大な人気を誇る
大島優子と、その正反対の前田
というかたちで、とにかく
バランスが取れていたと思います」
そしてAKBといえば総選挙だが、
同番組内で峯岸は、順位が上がると
態度が変わるメンバ―がいることも
明かした。
「順位で越えたからちょっと
変わったよね、
みたいなのはあります」
話し出し、ライバルとして
意識しているメンバーに
HKT48の指原莉乃を上げた。

峯岸は自身と同じく
スキャンダルを経験した指原と、
ここまで差ができるとは思って
いなかったようで、
「仲が良くて、私からしたら
4期くらい後輩。だからどんどん
どんどんテレビに出て行く
姿がすごく羨ましかったし、
怖かった」
複雑な心情を打ち明けた。

やはりグループ内の
メンバー間には、
外からはうかがい知れない
さまざまな気持ちの
交錯が存在するようだ。
(文=編集部)

Business Journal更新日:2016/11/05

https://gunosy.com/articles/aZPKG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。