SSブログ

“一途男子”坂口健太郎、「好きだよ、お前のことが…」『君と100回目の恋』予告編公開 [坂口健太郎“一途男子”『君と100回目の恋』]

“一途男子”坂口健太郎、
「好きだよ、お前のことが…」
『君と100回目の恋』予告編公開

坂口健太郎.GIF

シンガーソングライターのmiwaと
俳優・坂口健太郎のW主演で贈る
映画『君と100回目の恋』。
この度、本作の胸キュン&
感動シーン満載の予告編が到着した。
7月31日の誕生日、上手くいかなかった
ライブの帰り道。

大学生の葵海は事故にあってしまう。
しかし、気が付くと葵海は大学の教室にいた。

日付は事故から1週間前、7月24日――。
動揺する葵海に、陸は告げる。
自分が葵海の運命を変えるために
ときを巻き戻したのだと。
想いが通じ合った2人は幸せな日々を送るが
葵海の運命を変えるためのタイムリープには
陸の重大な秘密が隠されていた…。

本作は、miwaさん演じる大学生の葵海を
事故から救うため、坂口さん演じる
幼馴染みの陸が全てをかけて何度も
タイムリープする物語。
また、劇中2人が組む
バンド「The STROBOSCORP」には、
ベース・松田直哉役に竜星涼、
ドラム・中村鉄太役に泉澤祐希が
出演している。

このほど解禁された予告編では、
愛する彼女の悲しい運命を変えようとした
陸と愛する彼の未来を守ろうとした葵海が、
ときを駆け巡りながら究極にお互いを
想いあうラブストーリーが描かれる。

映像では、「好きだよ、お前のことが…」と
陸からの告白や、
「ずっと一緒にいようねー!」と叫ぶ葵海、
浴衣デート、ハグ、そしてキス寸前…と
胸キュン映像満載! 

彼女の運命を変えるため100回人生を
捧げようとした彼と、彼の1回の未来を
守るため自分の運命を決めた彼女の姿に、
感涙必至のラブストーリーを予感させる
予告編に仕上がっている。

さらに、miwaさんがボーカル、
坂口さんがギターを務める
劇中バンド「The STROBOSCORP」の
「アイオクリ」がついに解禁! 
ライブで葵海と陸が想いあう2人の気持ちを
歌う「アイオクリ」は、葵海として
miwaさんが作詞を担当したもので、
miwaさんにとって作曲提供曲は
今回が初となっている。

『君と100回目の恋』は
2017年2月4日(土)より全国にて公開。
cinemacafe.net 11/4(金) 12:45配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000005-cine-movi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。