SSブログ

<乃木坂46・橋本奈々未>引退決意は弟の学費にめど、母から感謝の手紙も バナナマンに涙で報告 結婚は否定  [乃木坂46・橋本奈々未 卒業と芸能界引退]

<乃木坂46・橋本奈々未>引退決意は弟の学費にめど、
母から感謝の手紙も バナナマンに涙で報告 結婚は否定 

乃木坂46・橋本奈々未.GIF

アイドルグループ「乃木坂46」からの
卒業と芸能界引退を発表した
橋本奈々未さんが、30日深夜の
バラエティー番組「乃木坂工事中
(テレビ東京系)で、
司会のお笑いコンビ「バナナマン」へ
卒業・引退を報告した。
橋本さんはアイドルになった目的を
弟の学費など「本当にお金だった」と
明かし、引退を決意したのは、
弟が大学に入学し、母から
「無理しないで、好きなことを
してください」と
手紙をもらったことがきっかけ
だったと告白した。

橋本さんは19日放送の
ラジオ番組
「乃木坂46のオールナイトニッポン」
(ニッポン放送)で、2017年2月20日の
24歳の誕生日をめどに卒業、
引退することを発表。
放送翌日に急きょバナナマンの
二人への報告が収録された。

番組でバナナマンの日村勇紀さんが
「何かしら続けていこうと
思わなかったの?」と聞くと、
橋本さんは
「自分が表に立っていうよりも、
誰かをサポートする方が
合っていると思った」と
答えた。

さらに設楽統さんが
「自分の中でここまで成し遂げたから
卒業みたいなものがあるの?」と
質問すると、
橋本さんは
「元々入ったのが本当にお金だった。
めっちゃ貧乏で、水道止まる、
ガス止まる、みたいな。
私は一人目だったから、
学校とか行かせてもらったので、
弟まで回るのか、
弟、男の子だったので、
何とかしなきゃって思って、
この年齢で模索しているところで
この道があった」と
思わず涙をこぼした。

設楽さんが「めどがついたの?」と
聞くと、
橋本さんが
「弟も大学ちゃんといけて、
彼も頑張ってくれて、
学費免除になった。
あと4年あるけど勉強頑張れば
大丈夫になった。
それで母親から、
『いままでごめんね。
無理しないで、好きなことを
してください。
弟も自立してくれるようになったし、
私も私で生活できるから』と
いう手紙が来て」と
告白した。

さらに設楽さんから
「また(芸能界)戻ってきたって
いいんだろうけど、何年かたって、
やりたいなと思ったら……。
結婚すんの?」と
ツッコむと、
橋本さんは
「そう言われましたけど、
しないです。大丈夫です」と
否定した。

日村さんが
「引退してからはそういうこと
だもんね」というと、
「結婚はしたいです」と
笑顔で答えていた。

番組では、橋本さんが初センター
を務め、ラストとなる16作目の
シングル「サヨナラの意味」
(11月9日発売)のキャンペーンで、
橋本さんの地元・北海道を1日で回る
“弾丸ロケ”の模様が放送された。

まんたんウェブ 10/31(月) 1:51配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000001-mantan-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。