SSブログ

マギー『ViVi』専属モデル卒業へ 11月発売号の特集で花道 [マギー『ViVi』専属モデル卒業]

マギー『ViVi』専属モデル卒業へ 
11月発売号の特集で花道

マギー1.GIF

モデルのマギー(24)が、
ファッション誌『ViVi』(講談社)の
専属モデルを卒業することが24日、
わかった。
都内で開催される同誌主催のイベント
『ViVi Night 2016 TOKYO』前の
取材会で本人が明らかにした。
マギーは同誌に2008年に初登場し
10年に専属モデルに。
トリンドル玲奈、河北麻友子らとともに
看板モデルとして活躍してきた。
これまでの撮影を
「プロ意識が高い方からモデルに
ついて学んだ。
つらいことはみんなで1つになって
乗り越えてきた。楽しかったです」と
笑顔で振り返った。

卒業に関しては
「さみしい気持ちが込み上げている」と
素直な心境を吐露するも、
今後は
「いろんな場面で、いろんな自分を
表現したい。
たくさんのことを『ViVi』で学んだので、
さらに上を目指したい」と
決意を新たにした。

専属モデルとして参加するイベントは
きょうが最後となり、11月22日発売の
同誌で卒業特集が組まれる。

なお、専属モデルは卒業するが
「モデル」として今後も同誌には
登場するほか、専属ではなくなるため
他誌にも登場する。

報道陣から「芸能界引退ではないか?」と
追求されると
「ないですよ。辞めさせないでください」と
笑い飛ばし、一部でORANGE RANGEの
YAMATOと熱愛が報じられたが
「どうなんですかねぇ? 
お仕事頑張りたいです」と
はぐらかし、明言はしなかった。

オリコン 10月24日(月)17時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000308-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。