SSブログ

SEXY板野友美!ビキニ&黒ストッキングで筋肉男子に“おねだり” [SEXY板野友美 ビキニ&黒ストッキング]

SEXY板野友美!
ビキニ&黒ストッキングで
筋肉男子に“おねだり”

SEXY板野友美.GIF

板野友美が11月2日にリリースする
2ndアルバム
『GetReady◎(※◎はハートマーク)』から
リード曲「OMG」(※読み:オーマイガー)の
ミュージックビデオとジャケット写真が
公開された。
「OMG」は、いろんな男性に目移りする
“やんちゃ”な女の子を題材にした楽曲。
ミュージックビデオでは、カラフルな
スポーツジムを舞台にマッチョな男性
との“絡み”も展開。
またゴーゴーダンサーたちと共に水着と
ストッキングを着用して、男性を誘惑する
ようなセクシーすぎる“おねだりダンス”も
公開している。

「飲み会などの出会いの場で歌ったら
盛り上がる、男の子を誘惑するような
インパクトがある歌詞がポイント」
という板野は、
「この曲をカラオケで歌ったら
(男性を)期待させちゃうかもしれないので、
要注意して歌ってね♪ ちょっとセクシーな、
おねだりダンスも簡単なのでみんなで覚えて、
踊ってね! 合いの手を入れて男女で
歌っても、盛り上がると思います」と
アピールしている。

■「OMG」Music Video


GYAO!にてフルバージョン独占配信中

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v09943/v0993400000000544232/

ニュースウォーカー更新日:2016/10/18

https://gunosy.com/articles/aHLSZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。