SSブログ

菅田将暉、横浜流星らがGReeeeN役でCDデビュー!歌声披露の映像も [菅田将暉、横浜流星らグリーンボーイズ]

菅田将暉、横浜流星らが
GReeeeN役でCDデビュー!
歌声披露の映像も

グリーンボーイズ.GIF

GReeeeNの楽曲「キセキ」が誕生するまでの
物語を描く映画「キセキ ーあの日のソビトー」。
この映画でGReeeeNのメンバーを
演じる菅田将暉、横浜流星
成田凌、杉野遥亮が
「グリーンボーイズ」
名義でCDデビューする。
グリーンボーイズは、映画の中で
歯科大学在学中に活動を始めた
4人がGReeeeN名義となる前のグループ名。

リーダー・ヒデ役の菅田
ナビ役の横浜、
クニ役の成田、
ソウ役の杉野の4人は
撮影開始2カ月前から
ボイストレーニングなどのレッスンを
重ねてきた。
デビューCDはGReeeeNの10年前の
デビュー日と同じ2017年1月24日に
発売される。
GReeeeN本体と同じくJINが
プロデューサーを務めた
このCDには
「声」「道」「キセキ」と、
GReeeeNの名曲3曲の
カバーが収められる。
CDリリースに先駆け、
11月9日には「キセキ」の
先行配信がスタート。

さらに2017年1月7日に
埼玉・さいたまスーパーアリーナで
行われるGReeeeNの
デビュー10周年記念ライブには
グリーンボーイズの4人がゲスト
として出演する。

菅田は今回の
CDデビューに向けて
「技術は持っていないし、
決してうまくはないけれど、
純粋に音楽を楽しみ、
音楽を伝えていきたい、
そんな思いのつまった
僕らなりの音楽です」と
コメントしている。

なお本日10月12日に公開された
スペシャル映像では
グリーンボーイズの4人の歌声を初披露。
メジャーデビューが決まった4人が、
松坂桃李演じるヒデの兄・ジンの住む
ワンルームのクローゼットで「道」の
レコーディングを行う様子が
描かれている。

グリーンボーイズ コメント
菅田将暉
撮影時や打ち上げの時の一体感、
グルーヴ感が本当に楽しくて、
このままで終わりたくないと
思っていました。

色々な方の力を借りて、このような形で
皆さんに届けることが
できるようになりました。

素直に嬉しいです。

技術は持っていないし、
決してうまくはないけれど、
純粋に音楽を楽しみ、
音楽を伝えていきたい、
そんな思いのつまった
僕らなりの音楽です。

今回、カバーさせて頂いた
GreeeeNさんの曲は盛り上がれるし
グッとくるし、良い曲です。

グリーンボーイズとして大切に歌います。

横浜流星

ただただ、驚いています。

大好きなGReeeeNさんのメンバーの一員を
演じさせて頂き、歌を歌わせて頂き
その歌がリリースされるということは、
この上なく幸せな気持ちです。

新生グリーンボーイズとしてGReeeeN同様
沢山の方の心に響く歌を歌いたいです。

成田凌

お話を聞いたとき、驚きや照れや喜びや、
たくさんの感情が組み合わさり、
実感もなく、ただ、「そうなんだ。」と
思ったのを覚えています。

よく考えてみたら本当に凄いことで、
未だ実感が湧かず戸惑っています。

ただ、声がコンプレックスで歌が
苦手だと悩み続けていた
先日までの僕に報告してあげたいです。

杉野遥亮

初めて聞いた時は本当に
ビックリしました!

でも、時間が経つにつれて実感も
湧いてきましたし、
やる気にも満ちています。

みんなで一緒に、撮影中に培ったものを
音楽という形で表現できる幸せに
感謝しています。

GReeeeN HIDE コメント
このお話を聞いたときは、
驚いたとともにとても嬉しく思いました。

歌も聴かせて頂きましたが、
僭越ながら僕たちと同じ種類の
エネルギーを感じざるをえません。

少し恥ずかしくもなりましたが、
とても魅力的に思いました!

この度、「道」「声」「キセキ」を
カバーして頂きますが僕らに
とてもとても大切な曲達を
グリーンボーイズならではのパワーで
新たに皆さんにお伝えてしていって
頂けたらと思います!

音楽ナタリー 10月12日(水)4時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000005-natalien-musi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。