SSブログ

春香クリスティーン 政治記者の新恋人認めた「若い頃の麻生さん似」 [春香クリスティーン 新恋人]

春香クリスティーン 
政治記者の新恋人認めた
「若い頃の麻生さん似」

春香クリスティーン.GIF


タレントの春香クリスティーン(24)が
12日、都内で行われたフランス発の
スマートフォンブランド「アルカテル」
新商品発表会にゲストで出演。
一部で報じられた新恋人の職業が
政治記者”であることを認めた。
「幸せです」と幸せオーラを
撒き散らした春香。

ことし春にフリーアナウンサーの
宮根誠司(53)から
「政治を追っかけるのもいいけど
男も追っかけなさい」と
ハッパをかけられていたところに
知人からの紹介で出会った。
お相手の男性については
「きょうでちょうど3カ月記念日。
若い頃の麻生太郎さんに似ています。
性格は歩く図書館みたいな人。
常に本を5、6冊持っていて、
貸してくれる。
あとは優しいです。
はるちゃんって呼ばれてます…
凄い恥ずかしい。少し年上です。
20代後半?そうですね」と
照れ笑いを浮かべた。

「政治の現場はウロウロしてます」と
ニヤける春香に、リポーターから
「テレビ?新聞?」と
お相手の記者の職場についての
質問も飛んだが、
「記者前提なんですね」と
苦笑しつつも
「ご想像にお任せします。
一般の方なので、あまり個人情報を
ペラパラしゃべるのも…」と
明言を避けた。

イベントは、世界初のVR標準搭載の
スマートフォン
「IDOL4」の
発表会ということで、
主催者からのサプライズとして
新恋人との出会いの場所であるという
国会議事堂近くのレストラン
画像もVR体験。

彼と出会った、告白もされた場所で
あるといい、
「今、お付き合いしている方と
出会った思い出の場所。
かなり動揺してます。
国会議事堂の画像が出るので
楽しみにしてくださいって
言われていたので、びっくりしました」
と苦笑。

「リアルにあの空間にいるような感じ。
見ていると、ずっと彼といるようです」
と赤面していた。

春香は9月29日に放送された
日本テレビ系「ダウンタウンDX」
(木曜後10・00)の
2時間SPに出演し、
新恋人の存在を告白。
「普通のサラリーマン。
政治の話が8割ぐらい。
鎌倉にドライブデートに行った時にも、
選挙ポスターのポーズがかっこいいとか」
とのろけていた。
かつて
「彼氏いない歴23年」を
公言していた春香は15年春から
14歳年上の構成作家・山際良樹氏と
交際していたが5カ月で破局。

今年4月に出席したイベントでは
「王子様が去ってしまったので
探しているんですけどねえ…」と
話していた。

スポニチアネックス 10月12日(水)11時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000102-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。